まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省準備


帰省用のお土産も昨日買ったし
きょう荷物を発送したら帰省準備完了です♪

きょうが家庭ゴミの最終日。
冷凍できるものはすべて冷凍庫へ…
捨てるものはすべて今日処分。

はぁ~   
2日連続でもう体力が
でもちらっと立ち読みした雑誌に冷凍方法が
いろいろ書いてあったのでラッキー
早速実行です。

キュウリを塩もみして冷凍できるらしいけど
どうなんでしょうね。
帰ってからが楽しみです。
まぁダメでも冷蔵庫で液状になるよりはましですから

今夜からは冷凍食品と缶詰で乗り切ります!!
関連記事

| おまじないの言葉 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/698-0cf691a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

