まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従姉妹K


従姉妹KはMの妹です。
Kお姉ちゃんとはちょうど一回り年が違います。
小さい時からいつも遊んでくれていました。
夏休み、冬休みが始まると
休みの間中、ほとんど叔母の家で過ごしていました。
今から考えると
一回りも下の子どもと遊んでくれるって
よほど私が可愛かったのね(爆

私が小学校2年生ぐらいの時
Kお姉ちゃんは海に連れて行ってくれました。
叔母の家は海の近くなので
バスで数分で海水浴場です。

当時私は海は大の苦手で…
波が来るとめまいというか
さらわれる様な気がして
波打ち際に行くのがやっと
もちろん海に入ることなんて
とてもじゃないけどできなかったんです。




なのにKお姉ちゃんは
K「せっかく来たんだから泳ぎなさいよ~

私「でも…水着持ってきてないよ」

K「パンツだけで入れば大丈夫よ♪」

え~っ…ぱ、パンツ一丁??????
だって私女の子です。
恥ずかしくてそんなこと出来ません。

とにかくのちのちまでこの話をMお姉ちゃんから
聞かされたので良く憶えています。

恥ずかしいから嫌だって大泣きしたそうです

楽しい?海での遊びも終え、バスで帰る途中
偶然Kお姉ちゃんの友人に会いました。
実は…ちょっとお姉ちゃんお気に入りのボーイフレンドだったらしい。
その人に
「お姉ちゃん怖いだろ?」
って聞かれた私
パンツ事件の後だったこともあって
素直に「うん」って答えてしまいました。
その時は笑っていたKお姉ちゃん…
家に帰ってからは・・・
無茶苦茶怒られました

Kお姉ちゃん、あの頃はスマートでチャーミングだったのに…
いえいえ、今もとてもキュートです
ただ…今海に入るとトドに間違われそうです。。。(-_-)



関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/714-d4d0e23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

