まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従姉妹M


仲良しの従姉妹にMお姉ちゃんがいます。
もう「おねえちゃん」って年じゃないけど(ごめんなさい
でも私はお婆ちゃんになっても
「お姉ちゃん」って呼ぶだろうな。

このMお姉ちゃんってすごく可笑しい。
美人で憧れの従姉妹なんだけど
たま~にボケをかますから
尚更可笑しいんです。

無口で美人のお姉ちゃんは
小さい頃たま~にお散歩とかに連れて行ってくれました。
二人で何を話したのかは
憶えていないけれど
近くの運河まで歩いて
「○○ちゃん、ここ運河よ^^」
って一言説明してくれてから
帰ったのを記憶しています(爆
その話をMお姉ちゃんの姪っ子に話したら
同じだよ~なんて。。。

お姉ちゃんのお気に入りの散歩コースだったのかな・・・。


これは私が大人になってからのこと
お姉ちゃんは金魚を飼っていました。
スーパーでもらったらしくすごく小さくて真っ赤な金魚。
それがいつの間にかとてつもなく巨大なフナに変身していました。

その後突然金魚(フナ?)がいなくなってた
どうしたのって聞いたら
「ある日パクパクしてとても苦しそうに浮かんでいたのよ。。。」
「だから…かわいそうになって安楽死させてあげたの
そうなんだ~
あんなに大きくなるまで育てたのにね。
寂しくなったね

でも・・・・
金魚の安楽死ってどうすんの????
お姉ちゃんに聞いてみた。

「あのね、生ゴミの上にそっとおいてあげたのww」

えっ・・・・・・・・
それって…もしかしたら…捨てたってことじゃない?

金魚さんのご冥福を祈ります。
お姉ちゃんに悪気は決してありませんから!!
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/716-19241ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

