まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ


先日DVDレコーダーが壊れてしまった!!
修理に出したので
仕方なくビデオデッキで録画予約。。。

のはずが
テープが引っかかって録画されていなかった
しばらく使っていないと調子悪くなるものなんだな~
ということでもう1台のビデオデッキをつないで再度チャレンジ 
なのに…
また作動していないことに
気づき手動で録画ボタンをポチッ
気付いて良かった^^

しかし…
ラインが違っていてまたもや失敗
簡単なビデオ録画もできないなんてww
二人で凹んでしまった。。。

前はこれで楽々出来ていたはずなのになぁ
説明書読めばいいんだろうけど
ここまでくるともうめんどくさくてやめた

昨日修理の見積もりの連絡がありました。
45,000円だって。
同じような機能だったら
買った方がいいじゃん。
テンション下がるよね~。
まだ3年ぐらいしか使っていないしぃ…
買った時は高かったのに
電化製品の価格競争と機能の向上は
あっという間にどんどん上がるものだ!

ついでにテレビも一緒に買い換えるかって話になってるけど…
手痛い出費だ 

それなのに…
きょう私は旦那様のYシャツとかTシャツとか
バーゲンにつられて買い込んできてしまった 

ウチの旦那様はほとんど着るものには無頓着
というか
余り洋服は必要ないらしい。
結婚した時に持ってきた衣類は
小さいクリアケース1つだった。
以来私が着るものすべてを勝手に買ってくると
それを何も言わずに着ていくんだけど…
皆さんのお宅ってやっぱり自分で買うんだろうな。

一緒に買いに行こうって言ってもいらないって言うし…
買ってくると結構喜んでたりするんだけど
それって本心なのか?
仕方ないから着てるのか?

私が買いすぎるのか
旦那様が節約家なのか…。。。

永遠のなぞ。




きょうはスーパーへお買い物に行ったり
旦那様が急にお昼ご飯家で食べるって連絡があったり
(会社へは徒歩3分!)
それからクリニックに行ったりで
珍しくバタバタの一日です。
なのでコメントのお返事と
皆さんのところへは
明日おじゃまさせて頂きますね。

ごめんなさい(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/717-350e409a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

