まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーガ


昨日ヨーガの本買っちゃいました。
そんなに興味はなかったんですが…

表紙の写真がとても素敵だったのと
セレブが夢中になるエレガンス・ヨーガスタイル
なんてコピーにつられて…

気分だけでもセレブ♪

DVD付きなんですが、まだ内容はみていません。
本の内容は大体見たのですが…

呼吸法とかいろんなポーズとか。
確かにお写真の方はとても優雅です。

…で実際やってみると
あれ?
手が届かない!!
この足どうなってんの~

ひとりで絡まっちゃいました。

まあ、いきなりは無理ですよね。何事も。
おいおい優雅に・・・ね。
まずは気分だけでも

心と体を元気にするためには
ゆったりとした時間は大切ですからね。





あっ、私は時間ありすぎでした

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/742-6e1c6053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

