まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本2回目


きょうは絵本のボランティア2回目。
ゴールデンウィークをはさんだので
随分間が空いてしまった。

きっと皆さん私のこと忘れてたんだろうな。

きょと~んの人が多かったから(・・;)

それでも前回のメンバーの方は
おぼろげに覚えていてくださって
早速作業開始

きょうはアヒルを担当。
白いコットン地でアヒルを作り
自宅から持って行った羽をつけて
出来上がり。

なかなかいいんじゃない?
なんて自己満足。
しいて言えば
白い生地はもう少し考えて欲しかったけど。
そこは新入りなので
はい。はい。と素直にね(^^)
何度聞いたことでも
はい。のお返事



午前中から始まって
3時ぐらいまで作業時間があるので
お弁当持参でいきました。

久しぶりのお弁当♪
何だかそれだけで楽しい気分

勤めていた頃は
いつも母に作ってもらっていて
自分で作ろうなんて
思いもしなかったけれど。

お弁当のために出かけたような感じの一日でした。(笑



帰りには
ずっと行きそびれていた美容院へも寄ってきました。
毛先をそろえてもらう程度だからと
期待しないでふらりと入った初めての美容院でしたが
なかなかいい感じの仕上がり
しかも早かった!!
それが何よりの満足度

お天気も良かったし
いい一日でした


しかし…疲れたわ。











関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/746-f2054e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

