まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴかぴかの靴


父は靴が大好きだった。
その影響で私も結構靴が好き

どんなにおしゃれをしていても
足元がボロボロじゃ台無しだ
と父はよく言っていた。

おしゃれな人ほど
靴に気をかけると。

父はほとんど家にいなかったけれど
帰って来た時
父の靴をブラシでこすって
クロスでピカピカに磨いて玄関に置いておくのが
楽しみだった。
父の嬉しそうな顔を見るのが大好きだったから。

出張に行くと私のお土産に靴を良く買ってきてくれた。
今から考えるとよく靴のサイズを知っていたと感心する。
いつもぴったりだったし。不思議??

靴はいいなと思った時に買っておくもの
といつも言っていた父。
ぴったり足に合って
気に入ったデザインの靴はなかなか出会えないものだからと。

その影響か
つい靴売り場は用がなくても覗いてしまう。
そして靴の汚れが何故か気になってしまうのです。


おしゃれは足元から。
父からの教えです。ってみんな知ってることだけど。。。










関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/757-5b944526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

