まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い椿


わが家のマンションの周りは
真っ赤で小さな赤い椿の花が満開です。

八重咲きより
一重咲きの椿の方が好きですね。
真っ赤な花びらに黄色い花芯
げげって思うコントラストだけど
とても品があって
どうしてでしょうね。
自然の美しさには勝てません。

内面の美しさは人を輝かせます。
いつも透き通った心でいたいと
願っています。

今月誕生日を迎え
また一つ年を重ねました。
この一~二年、得たものより
失ったものの方が多かったようです。

来年の誕生日には
少しでも透き通った心になれますようにと
願うおばさんです。

まだ春の雪が舞う頃、凛と咲く椿のように
強く、美しくありたいですね。

でも外見はちょと…無理がありすぎだよ~
若々しいのはいいけれど
おばさんの若作りはね。。。

気をつけないと


関連記事

| おまじないの言葉 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/772-36370954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

