まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクサク焼きチョコ

シュガートースト 焼きチョコ風味
シュガートースト 焼きチョコ風味
美味しい(⌒□⌒*)
メープル味も美味しかったけど焼きチョコもお勧め。

パンにこれをたっぷり塗って…
カロリーを考えると怖くなるけど
朝の糖分は必要なのだ!
毎朝食べてるわけじゃないし
塗るのは8枚切りの3分の1だけだし。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


脂肪との戦い15

何故に減らない…
有酸素運動が少ないんだろうな~
軽い運動や筋トレで多少の誤差はあるだろうが
体脂肪は1パーセントくらいの減、
あと2パーセントは減らしたい。

体重は500グラム減ったり戻ったり…で
ほとんど変化なし。
間食もしていないつもりなのに。


昨日のテレビで
睡眠不足だと満腹感が感じられなくなって
だらだら食べ続けたり
甘い物を体が要求するようになるって言ってた。
いつも寝るのが2時~3時くらいだったからなぁ。。。
それが原因かも。
きょうからとっとと寝ることにしよう!


健康雑誌で面白いダイエット記事発見。
加圧するめダイエット 
毎回インパクトあるネーミング考えるな~と感心しちゃう。

加圧トレーニングしながら
低カロリー高タンパクのスルメを食べるっていうもの。
のしイカを体に貼るのかと思ったら違ったのね(爆
関連記事

| おまじないの言葉 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/775-7841b7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

