まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい散歩

成城アルプスのケーキ1
お天気がいいのでバスに乗ってみた。
せっかくいつもと違う街へきたので
ケーキを(笑
このお店はシュークリームとモカロールが人気らしい。
買ったのはコムシノワとジュピター
そしてシュークリーム。
包装がとても丁寧。

シュークリーム
シュークリームはシンプルなカスタードがたっぷり。
シューはふわっと柔らかく
カスタード主体のシュークリーム。
だけど
どうしてもここのシュークリームじゃなきゃっというほどでもなく
近所のシュークリームのインパクトほどではなかった。

ケーキ2
コムシノワは杏仁豆腐とカスタードが層になっていて
フルーツがのっているあっさりスイーツ。
普通かな。
チョコレートケーキのジュピター。
見た目がシンプルだけど濃厚でビターなケーキ。
カシスの酸味が程よくきいていて
真ん中がトリュフっぽい。
クッキーチップのようなツブツブが入っていて
サクッ、カリッとねっとりした食感の合間にあって飽きないおいしさ。

フルーツたっぷりのかわいいケーキ屋さんっていうより
上品な店構えにふさわしい落ち着いたケーキが多かった。
モンブランも美味しそうだった。
バタークリームのモカロールも気になるところ。
バス散歩の時のお楽しみにしよっと。

この辺りは高級住宅街なだけあって
街並みもゆったりしていて綺麗
モデルハウスの展示場かと・・・
まさに城だ w( ̄o ̄)w オオー
関連記事

| おまじないの言葉 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/781-f419a6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

