まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどうの皮むき

ブドウ
ぶどうは食べたいけれど皮をむくのが億劫。。。
面倒だな~と思いながらも食べたい一心でむく。
最初は嫌々でも
途中からは綺麗にむけると気持ちよかったり
こうやって地味な果てしない作業と思っても
確実に終わりはやってくる!

この前テレビでお米10㎏の袋には何粒入っているのか
体育館に並べて数えていた。
53万8448粒だって。
袋によって誤差はあるだろうが
それよりは先が見えている分
ブドウなんてへのカッパ

むき終えた後の充実感 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何事も続ける事って大切なんだな~としみじみ。

食べる時はあっという間。
この潔さがいい・・・・? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関連記事

| おまじないの言葉 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/782-62d5b558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

