まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~とおそろい♪

かつおスティック
にゃ~が大好きなおやつ「焼きかつお」(写真中央)
いつも開ける度に美味しそうだなぁ。。。
人間も食べられそうな気もするんだけど…
と思いつつもかじる勇気はなかった。

先日三越で発見!

宗田かつおスティック
飼い主用です。
見た目ほとんど同じですよね。
これは家族そろって食べなくては!!

さすが三越だわ~。(笑


焼き魚って後始末が面倒。
焼いておくと美味しくないし
遅い食事だと片付けが嫌で焼くのが億劫に。。。
と言う人って多いんでしょうね。
小林製薬さん、さすがです。
電子レンジ用の焼き魚パックです。

チンしてこんがり魚焼きパック 4パック


味噌漬け焼いてみました。
ふっくら美味しく焼けました。
レンジで焼き魚


ただパックが小さいので大きな切り身ははみ出してしまいます。
1切れずつ2~3分。。。
1枚約75円。
少量か1人分だけちょこっと焼きたい時や
家事が億劫な時には便利かな。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/79-8e80f4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

