まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった。。。

薬局で入浴剤を買ってカ○ディで炭酸水を買って
クリーニング屋さんへ回って帰ろうと
自転車を飛ばしていたら・・・

アレ?いつの間に
半熟カステラ
半熟カステラとプリンのお店がオープンしてた
早速カステラと生キャラメルプリンを買ってきた♪

このお隣はメロンパンの専門店。(メロンパンファクトリー)
メープルメロンパンが美味しいのよね。
クッキー生地がカリッとしていてパンがふんわりで・・・(。-_-。)
いや、さすがにメロンパンまでは買いませんでしたが

生キャラメルプリン((280円)は濃厚!
クリームブリュレとプリンの間みたいな
とろけるタイプです。
バニラビーンズもたっぷりでリッチな味わい。
カラメル部分には生キャラメルがとろ~り
美味しいけど…私にはちょっと甘すぎたかな。

半熟カステラは普通のカステラより
蜂蜜のねっとり感が少ないけれど、しっとりしてました。
深夜に帰ってきた旦那さんは「うまい!!」って
ほとんど1個ぺろりと食べていました。^^
イメージがハ○ノヒの凹カステラだったので
ちょっと?・・・かなり違ってたけど。
これで380円って、どうかしら。。。ww;
凹カステラってこんな感じ↓


ということで今度はメロンパンにしよっと ヾ(ーー )ォィ
ごちそうさまでした


脂肪との戦い 17

あああ。。。
またやってしまったww
ダイエットを始めてからそろそろ2ヶ月。
見事に変化ありません。
減るどころが途中増えたし
まあこれだけ食べていても
変化がないのは
多少努力の結果が出ているって事かしら?
いや、そうじゃなくて。。。
コレとかアレを食べていなかったら
目標に少しは近づいてたんじゃね?


関連記事

| 脂肪との戦い | 11:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

半熟カステラ
プリン

美味しそうです、
コメント 有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

大手毬 低木です
でも もう少し大きくなりそうです

| ryuji_s1 | 2010/05/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

半熟カステラとプリンのお店v-10
オープンしたのを見ればきっと買いに行くわ!
TVで半熟カステラの包装していたのを見て是非一度は^^
と思ったもの
「美味しそう♪」とつい言ってしまった

| satsuki | 2010/05/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

半熟カステラに生キャラメルプリン…

言葉の響きで既にノックアウトです!これは美味しそう~!!!
クタクタに疲れて帰宅した旦那様、とろける味わいに感激したんでしょうね~!

| ぶんママ | 2010/05/13 17:36 | URL |

アレ?いつの間に

食べ物屋が出来る時はpuffpuffさん報告の義務があります。

| akakage | 2010/05/13 22:10 | URL |

半熟カステラ・・美味しそう♪
TVで観て食べたいと思っていました。。
ダイエット中の私には辛い・・・(笑))

| yumi-mama | 2010/05/13 22:38 | URL |

おはようございます!

いってますね、今日も。
でもほんとに、変化が無いということは、
努力の成果なんでしょう、
と、思います。どうなんでしょうね。

| おじさんの独り言 | 2010/05/14 05:53 | URL |

ryujiさま

思っていたのとはちょっと違いましたが
美味しかったです♪

| puffpuff | 2010/05/14 13:45 | URL |

satsukiさま

だよね~i-176
半熟って魅力的な響きがある!
期待していた半熟ではなかったけど
一度買っておかないとお買い物の度に気になっちゃうもんね(笑

| puffpuff | 2010/05/14 13:48 | URL |

ぶんママさま

魅力的な言葉ですよね。
こういうものは早めにつぶしておかないと
お買い物の度に気になって落ち着かない!!(爆

| puffpuff | 2010/05/14 13:50 | URL |

akakageさま

当然ですよね。
特に半熟系は・・・(爆

| puffpuff | 2010/05/14 13:51 | URL |

yumi-mamaさま

同じくダイエット中なのですが
食べてしまいました(笑
その分はヘルシアスパークリングで脂肪燃焼!!^^;

| puffpuff | 2010/05/14 13:53 | URL |

Ojiさま

体脂肪は少し減ってきました。
もうすぐで目標に届きそうです。
でも…体重があまり減らないのは何故でしょう?

| puffpuff | 2010/05/14 13:55 | URL |

美味しそうです~
誰かも同じものを写真に載せていました~
凄い人気ですね~!!

| タミリン | 2010/05/14 15:00 | URL | ≫ EDIT

タミリンさま

半熟スイーツ、流行ってますね。
アゴがますます弱くなりそうです(笑

| puffpuff | 2010/05/17 12:28 | URL |

そうそう、やせようと思えば思うほど美味しいものが目に付いたり、
妙に食べたくなって・・・。(^o^;)

| しま | 2010/05/19 16:20 | URL |

しまさま

そうなんですよ。どうしてでしょう?
ダイエットを始めると食べたいものが次々に浮かんでくるんです!
今焼きそばUFOがすごく食べたいんですっ!!

| puffpuff | 2010/05/20 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/793-a9bc31fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

