まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろけるマシュマロ。

生マシュマロ
生マシュマロって?
卵白じゃなくて生クリームを使っているからかしら?

口に入れるとふわっと溶ける軽い感じです。
甘いはんぺんみたい
甘いけど、なかなか美味しい♪
中央にミルククリームがとろり。
コーヒーに浮かべて
とろんと、とろけたのを食べても美味しい♪

ゼラチンはコラーゲンだからね♪
ごちそうさまでした。



脂肪との戦い18

あれこれ食べまくっているので当たり前なのですが
なかなか体重が落ちません。
体脂肪は目標達成まであとちょっと

ここで気付いたのですが

体重が変わらないのに
体脂肪が下がってきてるって。。。
どうなんでしょうか?

もちろん
増えるよりはいいのですが

これって

喜んでいていいのかしら?

なにか

間違ってません?
だ、大丈夫なのかしら?

関連記事

| 美味しかったもの | 15:36 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
生マシュマロ 美味しいですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。

| ryuji_s1 | 2010/05/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

ビンキュッボン

生マシュマロかぁ!!!食感が軽いのに味わい濃厚っていいわぁ…
どこでゲットしたのかしら…どこなのかしら…

体重がそのままで体脂肪が落ちてるって、素晴らしいですよ!
筋肉は脂肪よりも重たいんですよね?
って事は、しっかりシェイプアップ出来てるって事だと思います!!!
体重と体脂肪だけでなく、胴囲などもチェックするといいかもですよ!!!!

| ぶんママ | 2010/05/14 21:57 | URL |

ぶんママと同じく!
すごくいいことですよ!

| akakage | 2010/05/15 01:53 | URL |

おはようございます!

プラスマイナスということは、
どこか別のところが増えてるということですよね。
そういえば、なんだか不思議ですね。
要するに、身体が硬くなったのかな、
感じとしては。

| おじさんの独り言 | 2010/05/15 06:55 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

生マシュマロですか!マシュマロはちょっと苦手だけど
これなら食べれそう♪

体重が変わらなくても体脂肪が落ちているって
いい事ですよ~
筋肉がついてきている証拠です
筋肉がつけば食べても太りにくい体質へ~
さっ!私も頑張らねば!

| satsuki | 2010/05/15 13:33 | URL | ≫ EDIT

え~
コレは凄く美味しそう~
一字コーヒーの上に載せていただくのが流行りましたが、
コレもコーヒーに溶けちゃいそうですね~

| タミリン | 2010/05/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

わっv-238
これ、美味しそうですv-354

ぜひさがして、購入してみます~e-266

| Glace | 2010/05/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

生マシュマロ??
マシュマロに生があるんやね
食べた事がありません
珍しい物 美味しい物に目がないyasukoさんv-10 食べた~い
何処に行けば買えますか? 教えて下さい

| yasuko♪ | 2010/05/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

美味しそう♪

私は体重はある程度落ちて・・また停滞期・・・><
12月からアルコールやめて・・
あと目標体重まで2キロ・・
中々落ちません。。。

| yumi-mama | 2010/05/16 22:06 | URL |

こんばんは、puffpuffさん

めっちゃ、美味しそうv-238
食感が想像できなくて、食べてみた~いと叫んでますww

体脂肪は、落とそうと思ってもなかなか落ちるものではないですよ
だから、いいことなんですよ♪
だって、体重は減っても、体脂肪は逆に増えてるっていうのが当たり前なんですからね
わたしは、それで何度苦労したことか…

| かず | 2010/05/17 00:11 | URL |

ryujiさま

マシュマロはちょっと苦手ですが
これは美味しかったです♪

| puffpuff | 2010/05/17 12:32 | URL |

ぶんママさま

生マシュマロは成城石井で買いました。
ストロベリー味もありましたよ。

胴囲ね!そこが減っていれば嬉しいんだけど。
これって固太りになりつつあるってことかしら?と
ちと不安に^^;
下半身も変化なし・・・むしろ逞しくv-405

| puffpuff | 2010/05/17 12:36 | URL |

akakageさま

そ、そうなんでしょうか…
食べた分筋肉として太ったとしたら
ますます痩せられないのではと不安にww;

| puffpuff | 2010/05/17 12:38 | URL |

Ojiさま

そうですよね。どこかが減って増えているんですよ。
筋肉で太っていたら・・・
固太り???e-350

| puffpuff | 2010/05/17 12:39 | URL |

satsukiさま

そ、そっか・・・
じゃあこれから痩せられるのかも!!

| puffpuff | 2010/05/17 12:40 | URL |

タミリンさま

普通のマシュマロより早くとろけてしまいます。
冬はマシュマロ入りのココアにはまってました^^

| puffpuff | 2010/05/17 12:42 | URL |

Glaceさま

コラーゲンですしね♪
普通のマシュマロより食べやすかったです。

| puffpuff | 2010/05/17 12:43 | URL |

yasukoさま

ちょっと大きなスーパーだったら
置いてあるんじゃないかと思いますよ。
デパ地下に入っているスーパーとか?
卵白の代わりに生クリームを使ってあるみたいです。

| puffpuff | 2010/05/17 12:49 | URL |

yumi-mamaさま

あと2㎏ってすぐ落とせそうだけど
ここからが難しいわよね。
あれもこれもがまんしてまだぁ・・・v-406って思います。
最近一番効果があった気がするのが
姿勢です。
食べる時や歩く時、気がついた時になるべく背筋をしゃんとして
後ろ腕組みでストレッチをしています。

| puffpuff | 2010/05/17 12:52 | URL |

かずさま

食感ははんぺんに近いです(笑

そうそう、体重が減ると普通体脂肪は少し上がるでしょう?
嬉しいんだけど固太りになってる?と不安になって。。。
でもいいことよね!
これからきっと体重も!!!よっしゃ!!
ファイティン!!

| puffpuff | 2010/05/17 12:55 | URL |

数年前にマシュマロをコーヒーに乗せるのが
流行ったのを思い出しました~
最近ではコレで生キャラメルを作るのが流行ってるみたい~

| タミリン | 2010/05/17 13:56 | URL |

タミリンさま

そうなんですかっ!
へぇ・・・生キャラメルを。

| puffpuff | 2010/05/17 14:11 | URL |

ちゃんと筋肉が付いてきている証拠ですね。
いつもさりげなく運動している結果が出てきていて
・・・羨ましいです。
運動殆ど私していませんが。(^o^;)

生にマシュマロもあったんですね。
ちょっと試してみたい。

| しま | 2010/05/20 13:47 | URL |

しまさま

体脂肪は減ってもお腹まわりと足の太さは変化なし。。。
見た目に現れるにはまだまだのようですww
これから!!に期待です♪v-91

| puffpuff | 2010/05/21 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/794-cd2551e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

