まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブールコンポーゼ・ド・パリ

まぶしい

にゃ~の不機嫌そうな顔です(笑
こっち向いて~でカメラに向いてくれたのに
目の前でフラッシュが光ってしまった。。。
まぶしかったよね


今お気に入りのマーガリンが
ブールコンポーゼ・ド・パリ。
マーガリンにガーリックやアンチョビ、ハーブが混ぜてあります。
エストラゴンの香りが気に入ってます。
ブールコンポーゼ・ド・パリ
トーストに塗っても美味しいし
お料理に使っても
ただの炒め物がワンランクアップした感じに
卵焼きもコレを使えばオムレツって言いたくなるのだ!


ぶんママさんのブログで見たハッピーターンに目が釘付け!!
近所のコンビニを探し回ってついにゲット
ハッピーターン
週末に基本味との食べ比べをしようと思います!
楽しみだわん♪
関連記事

| 美味しかったもの | 15:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん

ブールコンポーゼ・ド・パリ

美味しそうですね
素敵な調味料 嬉しいですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました

| ryuji_s1 | 2010/05/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

にゃ~ちゃんの不機嫌そうな顔!
とってもまぶしかったのね
猫ちゃんって気持ちが表情に出ますよね!
どんな表情も可愛い^^

ブールコンポーゼ・ド・パリv-10
ゴージャスなマーガリンですね!
これで食パン食べると気分も違いますね

このハッピーターンまだ見つけてません
今度見つけたら買ってみよう♪

| satsuki | 2010/05/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

風格というか気品のある顔ですね!

| akakage | 2010/05/21 18:53 | URL |

ハッピーになりましょ~☆

にゃ~ちゃんの顔、気品と風格を感じます!
さすがpuffpuff家ですなぁ!!!

>ブールコンポーゼ・ド・パリ
香辛料入りのマーガリン、好きです!近所のお店だと、
ガーリック入りばっかりなんだけど、このマーガリンはいいですねぇ~!!!
パスタにも大活躍の予感炸裂です!

おおおおお!200&250%ゲットですね!
これって、ゲットしただけでも幸せ気分になりますよね!!!

| ぶんママ | 2010/05/21 22:52 | URL |

おはようございます!

トップの写真、ピックアップではなく
スペシャルですね今日は。
さすがにゃ~さんは、王女様だ。
いろいろ喋ったりもするのかな。

| おじさんの独り言 | 2010/05/22 06:07 | URL |

にゃ~ちゃん 折角ポーズ決めたのに眩しかったのね
今度はニャッコリ笑顔でお願いします^^

ブールコンポーゼ・ド・パリ ハッピーターン等珍しい物探すの得意ですねv-218
....って人の事は言えませぬ
yasukoさんも探しました ブールコンポーゼ・ド・パリは何処に行っても無くて諦めましたが、ジャジャジャジャーンi-184 ハッピーターンは見つけましたv-238 探してた物みっけた時は凄く嬉しいね 5袋ゲットしてきたyo-
でこぼこゾーンとポケットでパウダーをキャッチして美味しかったです
あとは、ブールコンポーゼ・ド・パリを探さなきゃ~ね
無いとなると余計食べたいyo-

| yasuko♪ | 2010/05/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

マーガリン美味しそうですね~
こうやっているんあものが美味しく混ざってイルの、
好きだけど、凄く効果なのが難点。。。

| タミリン | 2010/05/22 10:42 | URL | ≫ EDIT

キャハ!!!
にゃぁ~ちゃんの顔^^
可愛い~~~♪

ハピーターン懐かしい♪
前は良く食べてました。。
甘辛いところが好きです♪

| yumi-mama | 2010/05/23 10:27 | URL |

にゃ~ちゃんの表情、CGかと思いましたよv-10

きれいな猫ちゃんですよね~v-344

| Glace | 2010/05/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

いつもありがとうございます。
調味料でお料理が変身します^^

| puffpuff | 2010/05/24 09:34 | URL |

satsukiさま

アップでいい顔撮ろうと思ったら失敗しました。
このあと撮り直したのですがまたフラッシュが・・・(爆

ハッピーターン、是非3種類で味比べしてみてください^^

| puffpuff | 2010/05/24 09:37 | URL |

akakageさま

ありがとうございます。
この猫にこき使われておりますww

| puffpuff | 2010/05/24 09:39 | URL |

ぶんママさま

品格というか…猫なのに上から目線です^^;
マーガリン、そうだパスタにもいいですね!
今度使ってみますe-284

ハッピーターン、見つけた時は感動でした!!
基本味があっての増量だなと。。。
当たり前だけど^^;

| puffpuff | 2010/05/24 10:07 | URL |

Ojiさま

我が家の王女様です^^;
この猫の種類はボイスレスキャットって言うくらい
なき声を聞くのも貴重な猫のはずですが…
にゃ~は鳴いて人間をこき使います。
戸を開けろ、ご飯、トイレの片付け等々…厳しいww

| puffpuff | 2010/05/24 10:11 | URL |

yasukoさま

ハッピーターン、見つけただけでも嬉しいですよね!
基本味と増量タイプとあっちを食べてこっちを食べて…
両方を交互に食べるのがやみつきになります。

マーガリン、美味しいですよ( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

| puffpuff | 2010/05/24 10:19 | URL |

タミリンさま

外国製の物に比べたら
これはかなりお手頃価格だとおもいます。
マーガリンだからかな?

| puffpuff | 2010/05/24 10:26 | URL |

yumi-mamaさま

ムッとした顔もね(笑
ハッピーターン、今でも好きなんだけど
またマイブームになりそう!!

| puffpuff | 2010/05/24 10:27 | URL |

Glaceさま

ありがとうございます。
生意気だけど、そこがかわいいヤツです^^

| puffpuff | 2010/05/24 10:28 | URL |

マーガリン、いつもノーマルしか買わないので
こんどちょっとそういう中に入ったものも
チェックしてみたいと思います!

ハッピーターン、これは他所で見るたびに
試したくなりますが
・・・我慢我慢!!

| しま | 2010/05/24 13:21 | URL |

しまさま

これくらいたっぷりハーブやアンチョビが入っていると
お料理にも使えて便利です。値段も手頃だし^^

ハッピーターン、一気に食べないように我慢してますww;

| puffpuff | 2010/05/25 12:32 | URL |

高級そうなマーガリンだね(*^_^*)
ふつうにスーパーで売ってるのかな?
ハッピーターン~ホント美味しいよね!

| クリリン | 2010/05/26 07:31 | URL |

クリリンさま

普通にスーパーで売ってました。^^
ニンニクとパセリとかシブレットの組み合わせは多いけど
アンチョビとタラゴンが入っているので気に入ってます^^

| puffpuff | 2010/05/26 11:23 | URL |

puffpuffさん
素敵なマーガリン
 お料理 美味しく出来ますね

コメント有り難うございます。

| ryuji_s1 | 2010/06/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

タラゴンが好きなので
気に入ってます^^

| puffpuff | 2010/06/04 15:54 | URL |

puffpuffさん
コメント有り難うございます。

ジェノベーゼ  美味しいですね
香りが好きです

| ryuji_s1 | 2010/06/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

自家製のジェノベーゼは
香りがダンゼン違いますね!!

| puffpuff | 2010/06/25 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/799-055bb515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

