まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マ・マー 冷製パスタセット

冷製パスタ
モラタメさんで当選した「マ・マー 冷製パスタセット」
冷製パスタ専用麺に冷やした冷製ソースをかけるだけで
美味しい冷製パスタのできあがり♪

暑い夏に重宝します!
冷製パスタは予めソースを作って冷やしておかなきゃいけないから
見た目よりずっと手間暇かかっちゃうんですよね。
冷製パスタソースだったら冷蔵庫に入れておけば
いつだってすぐに食べられるすぐれもの!

冷たいクリームソースってどうなの?と思ったけど
さっぱりしていて
でもちゃんとコクもある!!

この日は炎天下のフリマに参加して
夕食を作る気にも食べる気にもならなかったので
冷蔵庫にあったこのソースをパスタにかけて
サラダ風にしていただきました!
つるんと喉ごしもいいので食べ始めたらするする完食。
やっぱり食事をすると元気になれますね!!

ごちそうさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 料理 | 08:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/814-a9fcabe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

