まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチクなパン。。。?とフリマ。

木曜日は友人からのお誘いで久しぶりに美術展へ。
会場は小さかったけど見応えがあってとっても良かった
美味しいスンドゥブチゲのランチも食べたし
帰りには素敵なパンを買って充実の一日でした。
ミニバゲット
ミニバゲットはしっこがチクチクで
凶器になりそう(笑
ちくちく



土曜日は暑かった~!!
真夏のような日差しでした。
そんな炎天下、フリーマーケットに出店。
(干からびるかと思った。。。
前日にタクシーを予約しようと思ったら
予約でいっぱいですって(本当かなぁ。。。?)断られ
仕方なく手持ちで持てる分に再度荷造りをし直し
旦那さんにも手伝ってもらって
スーツケースとカートをゴロゴロ引きずって運びました^^;
半分以上売れた後
見に来る人も出店側も暑さでバテバテな一日でした。
それでも「これを何とかしたいっ」と思っていた
燻製機やパスタポット、リボンや手芸小物の
ほとんどを売り切ったのでよかったです。
(売ったと言うより持って行ってもらった^^;)

帰ったらぐったりで
アイスを食べてシャワーを浴びて
アイスを食べて(爆
早々に夕飯を済ませ
7時には就寝。翌日は動けませんでした。
夏のフリマって疲れるわ~

でも、まあ
すっきりしたしね。
売り上げで何を食べようかしら
ホームベーカリーも欲しいけど
掃除機が最近やたら音がうるさくて
ちょっとヤバイのよね。。。



関連記事

| ちょっといいこと | 12:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

フリマお疲れ様でした。
土曜日東京は夏日で疲れたでしょう
でも、頑張った成果があって良かったです♪

我家のガラクタを集めても全部残りそうだわ!

ミニバケットとっても美味しそうv-10
とんがって凶器になりそうですが
とってもこんがりやけて形もよくって^^

| satsuki | 2010/06/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

puffpuff さん
すごい槍の様なパンですね
怖い

コメント有り難うございます。

| ryuji_s1 | 2010/06/14 15:44 | URL | ≫ EDIT

するどいっ!

美術館の後にランチ…目もお腹もシアワセ一杯の一日だったんですね~!
それにしても、このバケットすっごく鋭い…凶器ですよ、ほんとに!
凶器として使った後は、食べて証拠隠滅…なんてな(怖ッ)

puffpuff屋さん、大繁盛でしたね~!炎天下の中、ご苦労様でした。

| ぶんママ | 2010/06/14 22:31 | URL |

写真では、何がなんだか分かりがせんが、全部売れたというのは凄いですね!(もっていってもらったのかなー)

物を店頭で売った経験はないのですが、昔の事を思いだとました。20代の時でした。大型トラックのバイトをした時の事です。能登の港で鰯を積載した時です。ケースを確認する人が100ケース間違えました。100ケース余計に積み込んだ事になります。大阪で荷を降ろし、次は下関でした。
もちろん100ケース残っています。
何処かで売ろうと思い、団地の中に入って行って、売ろうとしますが売れません。タダでもって行ってくれと言っても、気持ち悪がって持って行ってくれません!
困り果てて、下関の港にそっと捨てた事がありました。
売るというのは難しいです。

| akakage | 2010/06/14 22:40 | URL |

こう暑いと早く帰りたくてまとめていくら!とかで
売っちゃいそうですね・・・。(笑)
燻製機とかお持ちだったとは・・・。

それにしてもこのメーカーがホームベーカリーを出していたとは!!
お餅もつけるなら本当コレが欲しい・・・。
義妹に借りたホームベーカリー。
材料をセットするのが面倒だったのですが、
お餅が一番子供に人気でした。
また食べたいな・・・。

| しま | 2010/06/15 01:00 | URL |

おはようございます!

フリマの売り上げ何に遣うか、楽しみですね。
苦労してゲットしたお金、いろいろ考えて
それも楽しそうですね。

| おじさんの独り言 | 2010/06/15 08:26 | URL |

私は日曜日に近所のフリまでかって来ました~
凄く楽しく、いいものゲットしました~

| tamirin | 2010/06/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

食べる時、口の中に刺さらないか心配でした(笑

| puffpuff | 2010/06/15 12:53 | URL |

satsukiさま

すっごく暑かったよ~。
やっぱり夏日だったのねww
朝から日差しが強くてバテちゃった。
ガラクタばかりだったけど売れて良かった♪
きょうは近所のリサイクルショップへ
コーヒーメーカー等々を持ち込んで引き取ってもらったの。
捨ててもいいんだけど何だかもったいなくてね…

バゲット、香ばしくて美味しかったです。
アゴが疲れたけどね(爆

| puffpuff | 2010/06/15 12:56 | URL |

ぶんママ

証拠隠滅。。。使えそうですなv-12
久しぶりに会った友人だったのでほんと、楽しい一日でした。
しかし。。。ヒルズってどうしてあんなにわかりにくいのかしらっ!!

残ったハギレはオークションに
フリマに持って行けなかったオーブントースターなどは
リサイクルショップへ持って行って
ちょっとだけ家の中がすっきりしました!!
問題は本とビデオ。。。ww

| puffpuff | 2010/06/15 13:00 | URL |

akakageさま

多分、実物を見ても何が何だかわからないものばかりかと…(笑
全部は無理でしたがほとんど売れました。

100ケースの鰯、つみれにしたらどれだけ出来たかしら!!
生もの移動販売は特に難しいかも。。。
下関の魚達にはご馳走でしたね!!

| puffpuff | 2010/06/15 13:07 | URL |

しまさま

笑、でしょう?燻製機^^;
そういうおかしなものがいっぱいあるんですww;

実物も見てきたんですが
フランスパンが焼けるってすごくないですか?
生パスタも作れるし!!
まあ、フリマの売り上げでは買えないんですけどね。。。

また不要品になっても困るし。。。迷ってますww

| puffpuff | 2010/06/15 13:11 | URL |

Ojiさま

売り上げはお財布に入れないで
特別な時に!!とあれこれ考えすぎて
いつも忘れちゃうんですよね(笑

| puffpuff | 2010/06/15 13:12 | URL |

タミリンさま

フリマにはこんなものが!っていう発見が面白いですね。
日曜日は風もあって過ごしやすかったですね。

| puffpuff | 2010/06/15 13:13 | URL |

フリマお疲れさまでしたあたしも夏のフリマやった事あるけど炎天下でフラフラになっちゃったよ
いっぱい売れて良かったね

| クリリン | 2010/06/17 13:43 | URL |

クリリンさま

寒いのも嫌だけど、夏はきついね。
細々したもの処分できてよかったけど夏はもう二度とやらない!!(苦笑

| puffpuff | 2010/06/18 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/815-67ae980c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

