まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白と黒

ドーナツ対決

ヤマザキの白いリングドーナツと
黒いリングドーナツ
白は軽い揚げパンっぽい。ほんのり甘いパンって感じ?
黒はチョコレートのパン生地。

白と黒の対決って書かれてあると
どっちも選べなくて
両方買ってしまうのは
価値あるお店の思うツボ。。。だよね(笑

ドーナツ白と黒

白くて生っぽいパンって結構好き。
ちょっと油が気になったけど
これがなかったら普通のパンだもんね(笑
あっさりしていて気に入った。
朝ご飯にもいいと思う。


いろいろな廃品回収の車が毎日通る。
きょうのアナウンス
・・・大きなものから小さなもの 小さなものから大きなもの。。。笑えた


ホームベーカリーも欲しいな~と思ったけど
使用頻度と置く場所を考えて今回は諦めることに。。
掃除機が最近やたらうるさくて気になったので
思い切って買い換えをすることにした。

ナノイーがついているのとついていないの、
かなり迷ったけど
あれこれ機能があると壊れやすいとか?
まあその時はその時なんだけど
今まで散々汚い空気を吸いまくっているのだし
掃除の時だけ少し綺麗になったところでねぇ~
なんて言い訳をしつつ、ついていない方に。。。

だってお値段が1万円以上も違うんですもの。。。( ̄_ ̄|||)
関連記事

| 美味しかったもの | 11:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ドーナッツ 美味しそうです

コメント有り難うございます。

アスパラ美味しいですね

| ryuji_s1 | 2010/06/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

白と黒の対決!一度は両方買ってみなきゃわかりませんよね~
一度味を確かめて次はどちらか。。。お好みで

ホームベーカリー買ったのはいいけど
本当に使用頻度は少ない!(泣
それに置く場所にも困るのよ~

それを思うとやっぱり掃除機よね!
多機能だと惹かれるけどそんな必要性は無いかな??
と私的には思いますぅ
使えれば充分よね

| satsuki | 2010/06/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

白と黒、並んでいたらどっちもかいます!
私も白パン好きですよ~!バターたっぷり塗って牛乳飲みながら食べるのが好きー!!!

いつかパンを作りたいと思いつつ、
作らないで終わっていくような予感・・
焼きたてパンの香り、たまらなく好きなんですが、
毎日パン食べるほどのパン好きでもないので…
電子レンジパンも上手く作れない私にパンは無理かも…

| ぶんママ | 2010/06/23 22:34 | URL |

おはようございます!

白って、なんだか惹かれますね。
最近の白は、ホワイトタイガーと、
ホワイトカレー。

| おじさんの独り言 | 2010/06/24 06:20 | URL |

1万の違いは大きいですね。。。

| タミリン | 2010/06/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

軽いドーナツなので
食べ過ぎてしまいます^^

| puffpuff | 2010/06/24 10:47 | URL |

satsukiさま

satsukiさんでホームベーカリーの使用頻度が少ないっていうことは
我が家だとやっぱり無駄かしらね。
掃除機、私もそう思ってランクを下げました^^;

| puffpuff | 2010/06/24 10:49 | URL |

ぶんママさま

最近はあの白パンもホームベーカリーで焼けるって聞いたら
欲しくなっちゃって(笑
ホームベーカリーが出始めの頃一度買ったんです^^;
でも材料を量って入れるのが面倒で
朝パンの香りで目覚めたら幸せだろうな~って思ったのに
香りより先に捏ねる音で目が覚めて(苦笑
美味しいパン屋さん巡りも捨てがたいし…
とりあえず掃除機を買います^^

| puffpuff | 2010/06/24 10:53 | URL |

Ojiさま

あら、ホワイトカレーもでしたか!
この季節、お肌も白くしておきたいww;

| puffpuff | 2010/06/24 11:07 | URL |

タミリンさま

やっぱりそう思われます?

| puffpuff | 2010/06/24 11:08 | URL |

白と黒・・・そりゃあ両方買って食べ比べてみないと!!(笑)
以前とうふクリームパンを週に1回は買っていました。
ちょっとくどいあまさなんですが、そのしろいパンが気に入って。

ホームベーカリー、とりあえず牛乳の懸賞を見つけたので応募してみます。
私も材料を量って入れるのが面倒なんですが。(^o^;)

| しま | 2010/06/26 01:13 | URL |

白、黒…これは迷わず両方買っちゃうよね
普通にスーパーで売ってるのかな
探してみよう

| クリリン | 2010/06/26 09:20 | URL |

しまさま

菓子パンってはまると非常にヤバイです(笑

懸賞で当たるとラッキーですよね!
使う回数が少なくても何だか許せるww;

| puffpuff | 2010/06/26 14:14 | URL |

クリリンさま

近所の100円ローソンにあったよ。
やっぱ白黒、食べたくなるよね。
だから…
ダイエットは?って(苦笑

| puffpuff | 2010/06/26 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/822-51ce38f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

