まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利グッズ トースターバッグ

ワールドカップ、残念でしたね。
夜中にもかかわらず、ああぁああ~っ!!!!って(笑
技術も必要だけどチームワークって大切♪って感じたり
スポーツっていいなと思える
とても悔しいけど
さわやかな後味の試合だったと思います。



toastabags.jpg
トースターバッグって便利。
袋にサンドイッチを入れて
トーストしたらホットサンドができちゃう便利グッズです。

マチがないので
たくさんは入れられないけれど
揚げ物の温めにもすごくいいです!!
お魚も良い感じで焼けるらしいから
少人数の家族には結構便利グッズだと思う。

生ハムとチーズをサンドして
溶き卵をからめて袋に入れオーブントースターで加熱したら
こんな感じ↓
フレンチトースト風

フライパンを使わなくていいって
楽ちん♪

これってベーキングシートと同じよね。
ということは…
ひくだけじゃなくて
包むもアリ?
いろいろ使えそう
ワクワクしてきた!


関連記事

| 雑貨 | 11:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

こんな便利グッズもあるんですね~
焼き魚も電子レンジ?オーブン?で出来るやつがあるけど
同じ感じかな??
ひとり暮らしとか家族が少ないと便利ですよね

あぁ~美味しそう
こんな風にして食べると味も格別でいいわよね♪

| satsuki | 2010/06/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
便利な調理グッズですね、

コメント有り難うございます。

サッカー 日本惜しかった
でも
素晴らしい活躍でした

| ryuji_s1 | 2010/06/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

これイイ~~ですね^^
私にもって来い!!かも~~笑!!

今度はホットサンドが食べたくなりました^^

| yumi-mama | 2010/06/30 21:07 | URL |

この便利グッズ、テレビで紹介しているのを観た記憶が!!!
NHKの街角情報局だったような・・・うーむ
puffpuffさん、速攻でゲットしたんですねー!さすがっ!!!

洗って何度でも使えるっていうのもイイですよね~☆

| ぶんママ | 2010/06/30 21:59 | URL |

おはようございます!

へぇ、いろんな便利グッズあるんですね、
知りませんでした。使い捨てなのかな、
興味あります。私の朝に、いいかも。

| おじさんの独り言 | 2010/07/01 06:16 | URL |

あまりサッカー好きでないですが、見てしまいました。
残念でした!

| akakage | 2010/07/01 07:31 | URL |

satsukiさま

家族が多いとかえって面倒よね。
レンジでもトースターでも使用可能で
これは何度も使えるタイプです。
ポップアップトースターでも使えるので面白そうです。
ライズバーガーも作ってみようと思ってます^^

| puffpuff | 2010/07/01 10:15 | URL |

ryujiさま

寝不足になりましたが
元気をもらいました。^^

| puffpuff | 2010/07/01 10:16 | URL |

yumi-mamaさま

コレはね、我が家とかyumi-mamaにはぴったりだと思う!
洗って何度も使えるから経済的だしね。
テフロン加工してあるから
つるっと出てくるし^^
約50回、100回、300回使用可能タイプの3種類あるみたいよ。

| puffpuff | 2010/07/01 10:18 | URL |

ぶんママさま

そうなんだ!!テレビでも紹介されていたんですね。
雑誌の見出しで見てて便利そうだな~と思っていたら
ちょうど見つけたので思わず買ってしまいました^^;

もう少し大きめがあるといいかな?なんて思うけれど
ポップアップトースターにも入れられるってところもイイです!

| puffpuff | 2010/07/01 10:20 | URL |

Ojiさま

なかなかいいですよ。
洗って何度も使用可能です。
トースター、レンジでも使えて
約50回、100回、300回使用可能の3種類あります。

| puffpuff | 2010/07/01 10:25 | URL |

akakageさま

かなりの視聴率だったみたいですね。
ルールもよく分からない私でさえ見ていましたから(笑

| puffpuff | 2010/07/01 10:26 | URL |

洗って繰り返し使うんですね。
でも、使える回数が違うっていうのは何が違うんだろう?
ベーキングシートもこういう使い方をすれば幅が広がりますね。
いつも・・・ケーキ焼く時くらいしか使わなくて。(^o^;)

| しま | 2010/07/15 11:54 | URL |

しまさま

色も違うので厚みとかでしょうか?
最近はベーキングシートでくるんで
オーブントースターで揚げ物を温めたり
少量の魚を焼いたり大活躍です!
バッグより洗うのも簡単で便利です。
ただ…食品用に使うと臭いが…お菓子用には使えなくなります^^;

| puffpuff | 2010/07/15 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/829-d9b16d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

