まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり夏アイテム

梅雨の晴れ間、
シーツを洗って気分もすっきり。
コタツの毛布も洗いたいけど…
干すスペースを考えると
梅雨明けを待とう。

しかし暑い。
アイスが美味しい

アイスクリーム


我が家の夏のアイテム
冷え冷えまくら。(ジェル状のやわらかい氷枕)
これは絶対外せない!
あるとないとでは大違いなのだ
冷凍室で冷やしたおしぼりタオル
そして
今年はおでこクーラーも仲間入り。
おでこクーラー
豚顔のおでこクーラー。
保冷剤を入れて
ヘアバンドみたいにして使うんだけど
なかなか気持ちがいい。^^

ただひとつ問題が…
にゃ~のマット用の大きな保冷剤もあるので
冷凍室がアイスと保冷剤系でいっぱいになる。。。ww;

関連記事

| 雑貨 | 12:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

豚さんのおでこクーラーちょう可愛い♪
夏に必要な必須アイテムも仲間入りして
冷凍室も大変なことになってますね~

こちらは昨日に続き今日もいい天気ですが
まだまだ湿気は残っていて朝は霧で大変です
後一振りしたら夏かしら??

| satsuki | 2010/07/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
ひえひえ枕 いいですね
欲しいなぁ
暑いです 夏です

コメントありがとうございます。

| ryuji_s1 | 2010/07/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

暑い夏の乗り切り方、保冷剤は大活躍ですね~!
私のお弁当も、いつも保冷剤入れて行ってます。

冷え冷え枕、頭がでかくて重たい私が使ったら、
保冷剤の中身が漏れて来そうな気がしてチョット怖い…
しかし、寝苦しい夜を涼しく過ごせるのは羨ましすぎる・・・!!!

| ぶんママ | 2010/07/08 21:48 | URL |

おでこクーラー
使用してるのを想像すると、ちっと笑えてしまう!

| akakage | 2010/07/09 05:47 | URL |

おはようございます!

ひえひえグッズ、たくさんあるんですね、
「ひえひえミスト扇風機」なんてのもありました。
私は今年はノーひえひえでいってみようかと。

| おじさんの独り言 | 2010/07/09 06:39 | URL |

かわいいですね~
簡単で気軽に使えるから良いですね~

| タミリン | 2010/07/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

冷凍室がいっぱいになりますが
枕、おすすめです!

| puffpuff | 2010/07/09 13:03 | URL |

satsukiさま

ピンクの豚、かわいいでしょう^^

お天気が読めなくて
毎日のお洗濯がギャンブル状態(笑
こちらも湿度が高くて息苦しい~(汗;

| puffpuff | 2010/07/09 13:05 | URL |

ぶんママさま

夏はお弁当にも保冷剤が必須ですね。
寝苦しい夜は後頭部を冷やすと気持ちいいです^^
枕、超おすすめグッズです^^

| puffpuff | 2010/07/09 13:08 | URL |

akakageさま

似合っていそうでしょう^^

| puffpuff | 2010/07/09 13:11 | URL |

Ojiさま

いい汗をかくと
体温調節もうまくいく気がします^^v

| puffpuff | 2010/07/09 13:14 | URL |

タミリンさま

エアコンをつける前に
ちょっと部分を冷やすだけで
汗が落ち着きますね。

| puffpuff | 2010/07/09 13:15 | URL |

クリリン家の冷凍庫も、だんだんさみしくなってきたよ(笑)
アイスを仕入れて来ないと
冷えピタシートは冷蔵庫に入ってるよ
暑い夜は貼って寝てたよ

| クリリン | 2010/07/09 14:50 | URL |

会社にも・・
ティアラ(ゴールデン用)アイスノン?を社長が買って来てました。。
暑かったですもんね~~><

| yumi-mama | 2010/07/10 00:53 | URL |

クリリンさま

冷えピタシートもいいよね!
我が家では湿布薬も入れてるの(笑
足の裏に貼って寝るとキューってきもちいい!!

| puffpuff | 2010/07/12 14:39 | URL |

yumi-mamaさま

ティアラ用だったら1個で足りるかしら?(笑
ワンコも暑さが苦手よね。

| puffpuff | 2010/07/12 14:43 | URL |

冷やす製品って沢山あるんですね。
子供達の頭にも以前使っていたのですが
・・・現在冷凍庫が一杯で。
早く冷凍物を片付けたいと思います。(^o^;)

| しま | 2010/07/15 12:17 | URL |

しまさま

保冷剤で首筋とか後頭部を冷やすだけで
違いますものね。
ただ冷凍室のスペースが…
幸い我が家はダイエット中なので
保冷剤とアイスクリームのマルチパックで満杯に…ww

| puffpuff | 2010/07/15 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/835-28472a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

