まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリにつられて…

カリカリダブルチーズ

コンビニへ行くと
どうして余計なものを買ってしまうんだろう。。。
棚を見なきゃいいんだけど
コンビニのお菓子って
面白いからついのぞいちゃう。

カリカリって言葉の響きがいい(笑
にゃ~の大好きなカリカリフードっぽくて。
形も味も違うけど。
それにダブルチーズって名前もそそられる。
ネーミングやパッケージの存在って大きいな。

カリカリダブルチーズ2

見た感じはショートパスタのフジッリみたいだけど
味は・・・
トルティーヤのチーズ味かな。
このタイプのパッケージは便利そうだけど
食べ残した時に
困る。。。
関連記事

| 思ったこと | 17:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
おいしそうな菓子ですね
カリカり ですか
歯触りがよさそう

コメントありがとうございます。

ぽちっとです

| ryuji_s1 | 2010/07/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

うんうん

カリカリチーズ、お酒が欲しくなる味わいなんですよね。
塩気がキツイから、麦茶と一緒に食べてると、
胃でガンガン膨れていっちゃうし・・・!
食べ残したあと、結局、片付けないで、シケッちゃって捨てちゃいます…反省。

ほんと、困りますー!

| ぶんママ | 2010/07/14 22:56 | URL |

おはようございます!

あらあら、また見つけましたね。
この手のスナックは、
食べ残さないで、ガッツリいただくのが
いいと思います。

| おじさんの独り言 | 2010/07/15 05:44 | URL |

私も珍しい物見つけると即買い求めます
それと人が[美味しかったyo-]って教えてくれたのも探し求めます
カリカリダブルチーズ 名前そのまんまなんやね
7イレブン行かなきゃ~ v-341ルンルン

そやけどpuffpuffさん ホンマに食べ残したの? いや~信じられへんw~

| yasuko♪ | 2010/07/15 09:16 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

カリカリ歯触りがいいのでつい食べすぎて
胃がもたれます^^;

| puffpuff | 2010/07/15 10:25 | URL |

ぶんママさま

フタの意味がなくなっちゃうんだもん(苦笑
ですよね~。
そう、塩味がきついから喉が渇く!
カリカリつい食べちゃう
・・・で食べたあとは胃もたれで
だったら食べるなって事でしょうね^^;

| puffpuff | 2010/07/15 10:27 | URL |

Ojiさま

しつこいようですが…
ダイエット中なんですww;
ひとかけらでも残す。これが大事なんですっ。。。
なのにどうしてもこの口が止まらないの~。゜(゜´Д`゜)゜。

| puffpuff | 2010/07/15 10:29 | URL |

yasukoさま

ダイエット中なんですっ!
買わないのが一番なんですよね。だって
我が家でお菓子を食べる人は私だけなんだしww

| puffpuff | 2010/07/15 10:30 | URL |

こういうパッケージって一気に食べちゃって後で
胃に響くんですよね・・・。
おやつ、なんだかんだ言ってこの前久々だし、
ってオレオ買いました。
幸いまだ食べていませんが・・・。

| しま | 2010/07/15 12:29 | URL |

しまさま

オレオも止まりませんよね。
クリームを残せば…なんて考えて
2つに分けるんだけど
結局クリームありとなしで全部食べる(爆
レモンパックも好きなんです!!

わかっていても
何故買うのか、食べるのか…謎ですww

| puffpuff | 2010/07/15 13:13 | URL |

カリカリ!!
歯ざわりが。。
辞められない止まらない・・
かっぱえびせんみたいに!!

| yumi-mama | 2010/07/18 13:46 | URL |

yumi-mamaさま

そうなの…危険なお菓子でしたww

| puffpuff | 2010/07/20 10:36 | URL |

puffpuffちゃんコンビニ楽しいよね~
でも余計なもの買っちゃうこのお菓子、チーズと聞いただけでヤバいなぁ(笑)

| クリリン | 2010/07/21 14:32 | URL |

クリリンさま

近所のコンビニはほんとつまらないの!
無駄遣いが減っていいんだけどね^^;
なのでちょっと遠くのコンビニへ行くと
あれこれ楽しくて
なお買っちゃうのよ~。。。

| puffpuff | 2010/07/22 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/840-bc57b2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

