まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ヤンヤーヤ・・・

つい歌ってしまう…
ヤンヤーヤ マクビティ~♪

ってCMを知っている人も少ないだろうな・・・


ストロベリービスケット

イチゴのピュレが入ったストロベリービスケット。
全粒粉の香ばしさにちょっぴりイチゴの甘酸っぱさがいい。




甘い物が嫌いだった(今からだと信じられない!!)頃
チョコレート+ビスケットの最悪な組み合わせなのに
小麦胚芽の香ばしさが美味しくて
これだけは好きだったお菓子。
似たものもいろいろあるけど
やっぱり一番美味しいと思う


脂肪との戦い おまけ

なんかね、腕が逞しくなってる気がする。。。。


気のせい


だよね ww。
関連記事

| 美味しかったもの | 10:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ストロベリービスケット
おいしそうです
コメントありがとうございます。

| ryuji_s1 | 2010/07/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

全粒粉の香ばしさがいいです♪

| puffpuff | 2010/07/22 19:29 | URL |

satsukiさま

ゴメンなさい!!
誤ってコメントを削除してしまったみたいなの。
いつもありがとう。

このCM、懐かしいよね。
そうそう、高級感があって
こういうタイプのチョコレートビスケットが新鮮だったよね。
片面チョコのコーティングの仕方とかね!!

うで、細くなったのかな!
若干肘の上の肉は締まった気もするんだけど
半袖がぱっつんぱっつんに…
このTシャツが悪いのよね!!きっとそうだわ!!

| puffpuff | 2010/07/22 19:36 | URL |

歌えます!

ヤンヤーヤ マクビティ~♪
ダイジェスティブビスケットという名前を日本に知らしめたマグビティビスケット、大好きです!一枚食べたら、全部食べ尽くすまで食べないと居られない味わい!!!私にとって、非常にキケンなビスケットです。

puffpuffさんの腕、頼もしいっ!お姫様抱っこして欲しい(爆)

| ぶんママ | 2010/07/22 23:22 | URL |

puffpuffの本当の腕?

凄いわ・・・・。

| akakage | 2010/07/23 01:47 | URL |

おはようございます!

マクビティー、知ってます、
CMの大道スタイルですね。
あらら、生腕?、、、
クリックしても大きくならない、、、ww
生脚も是非。

| おじさんの独り言 | 2010/07/23 05:49 | URL |

おいしそう~

こうゆうのは食べ始めると、
止まらなくなるのです~

| tamirin | 2010/07/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

ん・・・・
懐かしいです^^

鹿児島・・・猛暑です><
暑い!!!!!

| yumi-mama | 2010/07/23 10:59 | URL |

食いしん坊なyasukoさんではありますが、マクビティは知らないなぁ~ まだまだ修行が足らんv-358

puffpuffさんの逞しい腕、ホンマに気のせいかな?
意外と逞しく腕っ節も強く 肝が据わっていて、何事にも物怖じしないような気が致しまする むふふ(笑)v-341
そんな事ないよね
華奢で可憐で繊細で弱々しく上品でした ダハーv-290
 

| yasuko♪ | 2010/07/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぶんママさま

ぶんママさん!!知ってるのね!
嬉しいです^^
初めて食べた時、感動の味でしたe-349

ええ!ぶんママさんだったら軽々とe-271
お任せ下さいっ!(爆

| puffpuff | 2010/07/23 17:09 | URL |

akakageさま

( ̄□ ̄;)!!。。。。。

美味しいものを見つけると
重くても持ち帰る食い気がこの筋肉を作りましたww;
上腕二頭筋ってつきやすいんですよ^^;

| puffpuff | 2010/07/23 17:11 | URL |

Ojiさま

爆!
クリックしちゃったんですねe-264

| puffpuff | 2010/07/23 17:12 | URL |

tamirinさま

1枚だけ・・・では終わりませんww
ダイエット中なのに…
買うのがいけないんですよね^^;

| puffpuff | 2010/07/23 17:13 | URL |

yumi-mamaさま

おっと~
yumi-mamaさんも知ってるのね♪
よかった^^

今日も暑かったね~。
体調大丈夫?

| puffpuff | 2010/07/23 17:15 | URL |

yasukoさま

yasukoさん、マ、マクビティはまだですか?
それはいけませんっ!おすすめです(笑

二の腕部分はなかなか取れないのに
スーパーの袋を持ってると
上腕二頭筋ってすぐついちゃうんですよね。
これって食いしん坊の証でしょうか^^;

ええ、もちろん華奢で弱々しいので
旦那さんが空けられない瓶のふたもパカッと開けられるし
迷子になっても気にせずどんどん行っちゃいますe-319

| puffpuff | 2010/07/23 17:26 | URL |

チョコとビスケット、私も昔は最悪な組み合わせだと思っていました。
・・・が。
ポテトチップとチョコレートとか最近大丈夫な自分に∑(*゚ェ゚*)です。(笑)

| しま | 2010/09/12 00:31 | URL |

しまさま

ポテチとチョコ、ゲッと思いましたよね!!
柿の種とチョコとか…

| puffpuff | 2010/09/13 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/845-675c27d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

