まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの折りたたみざる。

カルピス クリアゼロ
モラタメでいただいちゃった「カルピスクリアゼロ」
夏限定らしく
後味がすっきりさっぱりで
味わいはしっかりカルピス
冷たくて甘い飲み物って
夏は特に美味しくて飲み過ぎちゃうけど
糖分が気になるものね。
これはキシリトールも入っていて
カロリーもゼロ。
お風呂上がりにがぶがぶ飲みたい



シリコン製のキッチングッズはカラフルで便利。
シリコンボウル
ボウルもいろんなタイプがあるけれど
これはシャキッと形があって
両端を合わせてつまんで振ると
野菜の水切りができるので重宝しています。
くるくる回す脱水機みたいなやつほど
しっかり出来ないけど
洗うのが楽ちんなので最近はほとんどこのボウルを愛用。
たたむとこんな感じ
シリコンボウル
ただ普通のザルより
穴の数は少ないけど
大きいので
そうめんを入れたらあちこちからニョキニョキ。。。


関連記事

| 雑貨 | 13:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モラタメ私も応募したのに駄目だった~
いつもだけどね。。。

| tamirin | 2010/07/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
カルピス おいしそう

素敵な調理グッズですね
カラフルです

コメントありがとうございます。

| ryuji_s1 | 2010/07/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは~

カルピスクリアゼロv-10これならば暑い夏にいいですね!
ジュースは飲みたいけれどカロリーが気になる!
そんな私にいいかも(笑

シリコン製のキッチングッズもとても素敵
カラフルな色もいいし
しまうのに場所をとらないのでいい♪

梅干色々な料理に活用してみますね~
今度肉じゃがするときに使って見ます!
まずは手軽に出せるようにしてないと。。。

| satsuki | 2010/07/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

カロリーゼロは魅力^^
私も飲んでみよう~~♪

カラフルなキッチングッズ料理も楽しくなりますよね^^

| yumi-mama | 2010/07/27 21:14 | URL |

キシリトール配合のカルピス、
益々腸の調子が良くなりそうです!これは要チェック!!!

シリコン製のボウル、野菜に水切りや、小さい食器の水切りにもイイですね。
色がビビッドだから、観てるだけで元気になれるのも嬉しいです。
耐熱性もあれば、蒸し器にもなれるのかしら…???

| ぶんママ | 2010/07/27 22:54 | URL |

おはようございます!

カルピスって大昔からあるヒット商品ですよね。
アイスキャンデーも私はカルピスです。
ゼロって、どんな味なんだろう。

| おじさんの独り言 | 2010/07/28 06:26 | URL |

tamirinさま

こまめに応募しかありませんね^^

| puffpuff | 2010/07/28 11:14 | URL |

ryujiさま

夏はカルピスってイメージですね。
調理グッズもどんどん変化してきますね。

| puffpuff | 2010/07/28 11:15 | URL |

satsukiさま

飲み物のカロリーって結構大きい。
味はオリジナルのカルピスの方が好きだけど
カロリーゼロは魅力的だよね。

シリコングッズって
急激にあれこれ増えたけど
便利だよね。

| puffpuff | 2010/07/28 11:18 | URL |

yumi-mamaさま

年をとると代謝がどかんと悪くなるから
ちびちびカロリーを押さえないとエライ事になるからね。
こういう飲み物のカロリーは極力抑えたいもの。
個人的にはオリジナルの味の方が好きだけどww

| puffpuff | 2010/07/28 11:21 | URL |

ぶんママさま

シリコン製のボウルは一応200度ちょっとの耐熱なので
レンジ、オーブンも大丈夫。もちろん蒸し料理もOKです。^^
シリコン製のマットも持っているのですが
これも便利です。
マットの上でパンを捏ねてそのままオーブンで使えます。
クッキーなんかを焼く時も便利だと思います。
我が家ではお菓子なんて作れないけど^^

| puffpuff | 2010/07/28 11:24 | URL |

Ojiさま

うちにもカルピスのアイスキャンディーあります(笑
ほとんどカルピスウォーターと同じ味ですが
もう少しすっきりした甘さです。
後味がちょっとキシリトールガムっぽい気もしますが…。

| puffpuff | 2010/07/28 11:28 | URL |

カルピス、そう言えば原液かったままでした。
そろそろ出さねば暑い夏が終わってしまう!(笑)
これ、確か応募した覚えがあります。
が、全く音沙汰ありません。

| しま | 2010/09/12 00:17 | URL |

しまさま

音沙汰がない…
多分落選ですね(爆

我が家は毎朝原液に酢とおろし生姜を入れて飲んでいます。
お酢は体にいいから…と言いつつも
ジュースってどうなの?と言う意見もあったりなかったり…ww

| puffpuff | 2010/09/13 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/848-af42a2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

