まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナギとパフェと

スカイツリーを見に出かけた。

小柳のうな重

お昼ご飯にウナギを食べて吾妻橋からスカイツリーを見学。
これでいいんじゃね、とも思ったが
せっかくだから近くまで行こうと
猛暑の中見に行った。
とにかくこの日は
暑すぎて、アスファルトの上に立っているだけでも
足が火傷しそうに熱かった!!


そしてスカイツリーは

どこから見ても

スカイツリーww;


せっかく来たけど
暑いので早々に退散。。。

乗り継ぎの途中駅で下車して
マラサダの乗っかったパフェを堪能。

パフェ

近くの商店街をぶらっとしたら
ケーキのアウトレット店を発見。

スポンジの切れ端 100円と
ショコラフィナンシェの切れ端150円などなど購入。

翌日スポンジの切れ端とアイスクリームでおやつに
パフェ2

帰ったらぐったりで
どっと疲れた休日でした。。。

きょうからやっと一息。。。
美容院でリフレッシュしてこよっと。
関連記事

| 美味しかったもの | 14:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした
1日お日様の下にいるだけで身体は疲れますよね!
ましてこの暑さ!!日射病にならなかっただけでも良かったです
うなぎ美味しそうあっ!パフェもアイスも~
美味しそうなものがたくさん♪

今日はゆっくり体を休めてくださいね!

| satsuki | 2010/08/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

こちらもですが・・
東京も猛暑なんですね。。
何だか本当に異常気象!!!
puffpuffさん・・熱中症に気をつけてね!

| yumi-mama | 2010/08/18 15:24 | URL |

satsukiさま

暑い日は外に出るのは危険ですね^^;
日射病にならなかっただけほんと、よかったです!
ウナギで帰って来ればよかったww

| puffpuff | 2010/08/18 20:49 | URL |

yumi-mamaさま

一日中気温が下がらなくて…暑いです。
朝から一晩中、ずっとエアコンなしではいられません。
yumi-mamaさんも早く体調よくなってくださいね!

| puffpuff | 2010/08/18 20:51 | URL |

ドンレミーのお菓子、大好きです!!!!
アウトレットショップ、我が町に出来ないかしら…羨ましいっ!!!

puffpuffさんの怒涛の夏、とりあえず一段落したようで、何よりです。
まだまだ暑さは続くんでしょうか…私もヘロヘロです。
最近、痩せたっていうか、やつれちゃってます・・・

| ぶんママ | 2010/08/18 21:37 | URL |

おはようございます!

真夏の外歩き、お疲れ様でした。
タダでは転ばないようで、
いろいろ仕込んできたみたいですね。
そろそろ秋が恋しくなってきましたね。

| おじさんの独り言 | 2010/08/19 06:21 | URL |

ぶんママさま

プリントかパフェみたいなのとか
ロールケーキの切れ端とかあったけれど
暑かったし持ち歩き時間が長かったので断念。。。
上野にも出来たらしいので
美術館へ行く楽しみが増えました!

| puffpuff | 2010/08/19 13:15 | URL |

Ojiさま

当然です!!
暑い中出かけたのですからっi-201
またこれで引きこもり生活ができます(笑

| puffpuff | 2010/08/19 13:16 | URL |

暑い日に1日外に出ると翌日またその分動けなくなります・・・。(;^□^)
手作りのパフェから見えるあんこらしきものも魅力的♪

| しま | 2010/09/10 14:38 | URL |

しまさま

炎天下の外出は疲れますね。

あんこは最中です^^
苦手な最中もアイスと一緒だと美味しい!!

| puffpuff | 2010/09/10 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/861-c39bd140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

