まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ禁止。

アイスクリームトリュフ
アイスクリームトリュフ、美味しいんだよね。。。

カロリーとか、オールゼロとか考えないで
美味しいジュースもたまには飲みたい。

アップルモーア

アップルモーア、まだ飲んでいないけど
煮リンゴに練乳、レモン。。。かなり濃そうな予感。
煮リンゴって秋が深まるイメージだなぁ。
そろそろコートがいるわねって早く言いたいよ。。。。ww

米粉を混ぜて焼いた三角パン。
ちょっとのばし過ぎちゃってピザ生地みたいになっちゃった。
三角パン
外側はカリッ、中がモチって感じ。

脂肪との戦い 21

暑くてストレッチもする気になれず
お散歩もなかなかできず
プチトレクラブも2サイクル終わったので
体重チェックもしていなかったら…
すっかり戻ってしまっていた。。。

いくら頑張っても変化がない!と思っても
やはり日頃気をつけているのと
無防備に日々過ごしているのとでは大きな違いなのね。

今月のことば
おやつはやめた方がいいね。
もう少し動いてみようかな。
ストレッチはした方がいいね。
関連記事

| 脂肪との戦い | 13:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
アイスクリームトリュフ
おいしそうです

パン おいしそう フォッカチャみたい
綺麗なパンですね

コメントありがとうございます。

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/09/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

パン焼くのって楽しいですよね
自分で焼いたパンの味は格別
今日のパンもとっても美味しそう

脂肪との戦い・・・気を緩めると元に戻っちゃいますよね
私も後せめて3キロと思ってますが
普通に食べているから痩せるはずもなく
今停滞中です

頑張らなきゃ~

| satsuki | 2010/09/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

焼きたてのパンは自分で焼かない限り、
なかなか食べれないですよ~
いいな~

| tamirin | 2010/09/02 20:29 | URL |

食べたいもの・・我慢すると~~
返ってストレスになるので~~
最近はあまり我慢しません!!!
アイスクリーム毎日食べてます!!

| yumi-mama | 2010/09/02 21:39 | URL |

ゴディバのチョコ、敷居が高いけど、
高い敷居を越えただけの味わいがあります!!!

毎日続けるって、相当大変な事ですよ…
腹筋と背筋の筋トレだけでもやろうと思いつつ、
やってみたけど一日でオシマイっていうパターンです。
ダラダラの肉質、どうにかしたい…顔はシワシワだし(泣)

| ぶんママ | 2010/09/02 22:58 | URL |

おはようございます!

甘~~~いものや辛~~~いもの、
アクセントがついていいんですよね。
たまには何にも気にせずドンといきましょう。

| おじさんの独り言 | 2010/09/03 06:35 | URL |

ryujiさま

アイスクリームトリュフ、大きさがちょうどよくて美味しいです^^

| puffpuff | 2010/09/03 15:53 | URL |

satsukiさま

同じレシピでも同じに焼けないし
粉や捏ね方、焼き方で変わるから奥が深いわ~。

ダイエットに終わりはないみたいです。
健康な証拠よね。
美味しいものを食べるために動いて
体のためにほどほどダイエットしなきゃ
また腰痛になっちゃうわ((__;)

| puffpuff | 2010/09/03 15:57 | URL |

tamirinさま

焼きたてはほんと美味しいです!
時間がないので朝に焼きたては難しいですけどね^^;

| puffpuff | 2010/09/03 15:58 | URL |

yumi-mamaさま

そうそう、ストレスでダイエット臭を発するらしいものね。
気をつけなきゃ!!
アイスクリーム?
それはデザートだから別なの(笑
私も毎日食べてます!

| puffpuff | 2010/09/03 16:00 | URL |

ぶんママさま

ゴディバは期待を裏切らないから好きです^^

体が歪んでいるので(うっ…性格もww;)腹筋背筋は必須なんですけどね、なかなか…
これ以上太るとまた腰痛足痛でひどい目に合いそうなので
せめて元に戻さなければと思っています。

| puffpuff | 2010/09/03 16:04 | URL |

Ojiさま

ドンと行き過ぎて夏太りがエライ事になってしまいましたが
味のはっきりしたものの方が少量でも満足感が高いですね。
味気ないものではダラダラして結果的に食べ過ぎます。
コートを着る頃には元に戻っていたい!!

| puffpuff | 2010/09/03 16:06 | URL |

puffpuffちゃん何か、この夏は太った気がするクリリンです(涙)
暑くても体、動かしてるから痩せていいはずなのに食欲の秋怖いな…

| クリリン | 2010/09/10 12:54 | URL |

テレビをしながらとかとりあえず毎日やる習慣が大切なんだと思います。
私も最近・・・毎日朝一番にトイレ掃除をすることに。
とりあえず何とかやってます。

涼しくなってきたので保育園への徒歩登園も復活!!

| しま | 2010/09/10 13:27 | URL |

クリリンさま

最近は夏太りの人、多いらしいです。
だからしょうがないの(笑

な・か・まだね。。。ほ~っほっほほ♪( ̄▽+ ̄*)

| puffpuff | 2010/09/10 15:29 | URL |

しまさま

そうですね、一気に減量するより
日々の積み重ねですね。
私もこの日以来ストレッチ再開しました!!
ほんの少し戻ってきた気が

| puffpuff | 2010/09/10 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/874-ab98c1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

