まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピコ

足

猫の脚ってかわいい。
絶対触りたくなる。
触ると決まっていやがられるんだけど…。
きちんと揃えた前脚はぶくんとしてて
ドラえもんの手ってまんざら嘘じゃないと思う。


黒猫とにゃ~
さすがに続く暑さでにゃ~もバテ気味。
飼い主の食欲は落ちないけど
にゃ~はカリカリフードの食がイマイチ進まない。
玄米入りのツナ缶は好んで食べてるけど。

飼い主が最近好んで食べている
デザートのアイスがこれ。
パピコ
オバサンがパピコ?
と思っていたけど美味しい。

昔、卵形のアイスクリームが好きで
毎日お風呂上がりに1個食べていたら
ものすごく太ったんだよね。

関連記事

| 美味しかったもの | 16:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
今年はアイスいっぱい食べています

毎日

コメントありがとうございます。

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/09/07 18:46 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんばんは。

にゃ~ちゃん可愛いv-10さわりたい抱きしめたい
そんな気持にさせてくれますね♪

パピコ娘が好きなので時々買いますが
抹茶ラテはお初です!
今度見かけたら買ってみよう♪
・・・ってなかなか見かけないのよね
これって田舎だからかしら??

| satsuki | 2010/09/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

にゃ~ちゃんの前足がブログトップ画になってて、
思わず触りたくなっちゃいました!これは可愛い!!!
かぷってしたくなるかも!

その昔、パピコを思いっきり吸ってたら、
歯茎から血が出たことが…あはははははは。
アイス、美味しいです!やめられません!!!!

| ぶんママ | 2010/09/07 23:08 | URL |

にゃぁ~ちゃん♪
きゃわいい~~♪

アイスは私も毎日食べてます!!
冷蔵庫はアイスばっかり!!!
パピコ♪チューチュー美味しいですよね^^

| yumi-mama | 2010/09/07 23:20 | URL |

おはようございます!

わぉ、緑のパピコ、昨日食べました。
ちょっと固めのプラに包まれて、
なんともいえないアイスですね。
チョコのは昔からベスト3に入ってます。ww

| おじさんの独り言 | 2010/09/08 06:46 | URL |

毎日お風呂上がりに1個食べていたら太ったyasukoさんでありますv-356 アイスはホンマ太るね
今年の夏は、猛暑 激暑なのに夏痩せせず反対に肥るって何で~v-359
これで食欲の秋がきたら怖いyo-

猫の脚ってかわいいねv-341
私も触ってみたい 抱っこしたいです

| yasuko♪ | 2010/09/08 08:57 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

いつもありがとうございます。
今年の暑さは厳しいですね。
アイスについ手が伸びます。

| puffpuff | 2010/09/08 09:33 | URL |

satsukiさま

我が家の近所は抹茶しかないのよ~(泣!!
いつも利用するスーパーはちっちゃいので
品数が無茶苦茶少ない。。。

にゃ~かわいいでしょ。
親ばかだけど
この手を見ると突っつきたくなるよね。

| puffpuff | 2010/09/08 09:36 | URL |

ぶんママさま

えへへ。。。かわいいでしょ。
親ばかです。
そう、ガブッとしたくなるの!
何度かやってしまったけどその度に怒られるww;

歯茎から…
あっ、でもわかる。あの角、痛いかも(爆

| puffpuff | 2010/09/08 09:38 | URL |

yumi-mamaさま

ぷよんって…でへへ。。。親ばかですww;

アイスの備蓄は欠かせませんね!!

| puffpuff | 2010/09/08 09:39 | URL |

Ojiさま

なはっ、Ojiさまもお好きだったんですね。
チョコはこの前初めて店頭で見かけて食べました!
近所のスーパーでは何故か緑ばっかりなんですよね( ・_・;)

| puffpuff | 2010/09/08 09:40 | URL |

yasukoさま

夏は一番代謝が悪くなる季節だそうです。
最近は夏やせより夏太りで悩む人が多いらしい。
yasukoさんも私もやはり流行に敏感なんですよ!!(爆ww;

猫の前脚って爪がすっかり隠れるからこんな感じになるんです。
グーしてるみたいでしょ^^

| puffpuff | 2010/09/08 09:44 | URL |

私はゆず味を見つけてはまってしまいました
今までは珈琲オンりーだったんですが・・・
娘にいい年してと
でも美味しいから何を言われても気にしな~い
その結果少しプーさんになってしまいました

| haruru | 2010/09/08 18:52 | URL |

にゃ~様この夏、大丈夫だったかな
元気そうで安心
最近あたしはクランキーのアイスにハマり…夜に食べてました
カプチーノ味も美味しいから食べてみてね

| クリリン | 2010/09/10 13:03 | URL |

あら、抹茶ですか!!これはぜひともチェックせねば!!
この前見たらコーヒーしかなくて。
白くまアイス、あれからもう一度食べたのですが・・・多い、
けどまた食べたくなります。(ちょっと他の人と分けながら)

この2日朝晩かなり涼しい・・・というか寒いくらいになってビックリですが、そちら体調は大丈夫でしょうか?

| しま | 2010/09/10 13:21 | URL |

haruruさま

ゆず味ですかっ、えっコーヒー??
そんなにあるんですね。
我が家の近くのスーパーには抹茶しかなかったんですww;
パピコ、探しに行ってこなければ!!

| puffpuff | 2010/09/10 15:07 | URL |

クリリンさま

クランキーも美味しいよね!
ええっクランキーのカプチーノ味?
なんと!キャラメル味は食べたけど…
ううっ、ウチの近所、アイスに遅れてるわ。。。ww

にゃ~は元気でした!
食欲も回数を分けているけど一日の分量は完食してたからね。
ちょっと涼しくなったからまた走り回ってます^^

| puffpuff | 2010/09/10 15:10 | URL |

しまさま

随分涼しくなりました。
きょうの午後からはまた夏の日差しが戻ってきましたが
あの雨のおかげで一息つけました。
体が重いのは多分お肉のせいだと…(苦笑
もうちょっと涼しくなったらウォーキングでも。。。
しなきゃいけないなとは思っているのですがww

コーヒー味もあるんですね。。。
抹茶しかないしww
しろくま、結局見つけられませんでした。
コンビニものぞいたけど…
我が家の周り、アイス事情が遅れてますっ!!(* ̄m ̄)

| puffpuff | 2010/09/10 15:13 | URL |

フェラガモ 靴

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

| フェラガモ 靴 | 2013/06/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

フェラガモ 靴さま

ようこそ♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| puffpuff | 2013/06/28 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/877-66050119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

