まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジルのドレッシング

最近は美味しそうなドレッシングがいっぱい出ていて
使い切らないうちに別のものが欲しくなっちゃう。

ドレッシング
最近のお気に入り、バジルの香りが美味しい!!


ポン・デ・jr
ミニサイズでもしっかりもちもち。
ちっちゃくてかわいくて
つい食べちゃうけど
これ3個食べたら
飲茶のラーメンよりカロリー高し!!!
もう食べちゃったけど。。。。

ポン・デjr
しかもディップリンたっぷりつけた

ディップリン、初めて食べたけど
なかなか美味しい!
パンにつけてもイケル



昨日の雨はすごかった。
最近は晴れるのも雨が降るのも極端すぎる。

ずっと続いていた猛暑で
オーブン状態だったけど
雨で空気も洗われたようだ。
お日様が出て蒸し暑くなるかと思ったけれど
風が気持ちいい。
関連記事

| 美味しかったもの | 15:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
バジルのドレッシング 美味しそうです
香りが楽しめますね

今後もよろしくお願いいたします、メンチありがとうございます。

全てにポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/09/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

香りも良さそうで
美味しそうなドレッシングですね!!

甘いもの~食べたくなりました!!

| yumi-mama | 2010/09/09 16:15 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

香りも味もよさそうなドレッシング
今は色々なドレッシングがあり目移りしてしまいますよね
一度試してみて美味しければリピートする♪

ポン・デ・jr
味は大きいのと変わりなく美味しいのでしょうね
行くとね~欲しくなるしつい多く買っちゃうv-12

| satsuki | 2010/09/09 17:55 | URL | ≫ EDIT

バジルドレッシング、蓋がゴールドでお洒落!!!
これは美味しいでしょうねぇ!パスタサラダにも使えそうです!!!

娘がドーナツ苦手なので、滅多にミスドへは行かないんですが、
ディップリンなるものがあるのですね!!!
これは猛烈に美味しそう…ドーナツに付けて食べるなんて、
ドンナ味わいなんだろう…
レアチーズ味、絶対にハマりそうだわ!!!!

| ぶんママ | 2010/09/09 22:45 | URL |

おはようございます!

ポンデのミニ、いけそうですね。
今100円セールやってるみたいなので、
覗いてみようかしらん。

| おじさんの独り言 | 2010/09/10 06:17 | URL |

ミスド今100円だったような。。。
8月は良く行きましたよ~

| タミリン | 2010/09/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

ドレッシングいろいろ食べてみたくなるよね
あたしも新しいの探してみようかな…
また美味しいのあったら教えてね

| クリリン | 2010/09/10 13:07 | URL |

うちはイタリアンドレッシングでお刺身入れて食べるのが気に入っています。
他は私は専らごまドレッシング。
あとは・・・ポン酢にして種類減らしています。(笑)

ミスドも色々なものを売っているんですね。
これは初耳・・・。

| しま | 2010/09/10 13:13 | URL |

ryujiさま

こちらこそ、いつもありがとうございます。
バジルって書いてあるとつい買ってしまいます^^

| puffpuff | 2010/09/10 14:26 | URL |

yumi-mamaさま

バジルの香りがふわっと香ります!
かわいくてつい食べちゃう危険物!!!(爆

| puffpuff | 2010/09/10 14:26 | URL |

satsukiさま

ドレッシング、流行?
どんどん新商品が出るから気になっちゃうよね。
定番はリケンの青シソだけど^^

本当はディップリンが欲しくて行ったのに
結局あれもこれも買っちゃったv-8

| puffpuff | 2010/09/10 14:28 | URL |

ぶんママさま

よくぞ、フタに気付いてくださいました!
ゴールドってなかなかないですよね。
イタリアのちょい悪オヤジのイメージを醸し出しています(爆
ディップリン、気になるでしょう!!
プリンと言うよりトロンとしててクリーム状です。
そのままでもヨーグルトみたいで美味しいけど
パンにつけると美味!!

| puffpuff | 2010/09/10 14:35 | URL |

Ojiさま

そう、確か8日からでしたよね。
私、100円セールの前日に買いましたww;
ディップリンもお忘れなく!!

| puffpuff | 2010/09/10 14:36 | URL |

tamirinさま

ミスド、滅多に行かないのですが
チョコレートが復活したんですね。
というよりいつの間にかチョコレートって
なくなってたんですね!

| puffpuff | 2010/09/10 14:38 | URL |

クリリンさま

いっぱいあって迷うよね。
高いのを思い切って買っても不味かったり…
その時ってものすごく落ち込んじゃう(爆
これはね、美味しい!
バジルの香り、ちゃんとしてます^^

| puffpuff | 2010/09/10 14:39 | URL |

しまさま

おおお~カルパッチョですね。
濃厚タイプとノンオイル、ポン酢と種類を絞らないと
どんどん増えますよね!

滅多に行かないミスドですが
雑誌で見て気になったもので…
行くと当然ドーナツも買ってしまいました。^^

| puffpuff | 2010/09/10 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/879-2084a3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

