まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラタルトの誘惑。

ショコラタルト
大好きなショコラタルト
久しぶりにゲット



ミニマドレーヌ
ちょっとした手土産にぴったりなミニマドレーヌ。
バターの香りとレモンの香りが美味しい


きょうから10月。
今年もあと3か月と思うと一年ってホント早い!
暑くてずっと続くんじゃないかと思った夏も終わって
靴下が欲しくなるくらい肌寒くなったし
ボジョレーヌーボーの予約も始まったし…
今年1年何をしたかな~って考えると


何もしてないな。
韓国ドラマをいっぱい見たかな。

だらだらとまた1年、生きてしまったけど
それはそれでいいと思えるようになった自分がいいと思う。
あと3か月、笑って過ごしてまた一年、笑って過ごせる

明日はとうふの日だって。
麻婆豆腐にしよっと。

関連記事

| 美味しかったもの | 15:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ショコラタルト大好きです
チョコには芽がありません
困ったものです、

コメントありがとうございます。

ポチッと応援させていただきます、
GOOGLE にもポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/10/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!!
私も誘惑に負けちゃう!!!
美味しそう♪

ちょっとダイエットはお休み??

| yumi-mama | 2010/10/01 21:59 | URL |

おはようございます!

今年もいち年って、まだ少し早いですよ。
豆腐の日ですか、湯豆腐もいいかな。
冷ややっこの熱いやつでもいいかな。
豆腐の味噌汁も、、、

| おじさんの独り言 | 2010/10/02 07:22 | URL |

いつも美味しいおやつ・・・
最近体重計にのる楽しみ?を知りました
自分の体調が重さに表れて<苦笑>
毎日の言い訳でお腹がよじれております
夏太りしなかったのでこのままの状態を何とか維持できますようにv-16

| haruru | 2010/10/02 12:38 | URL |

タルト美味しそうです~
9月になってから食欲出てきて
困っているのに・・・(泣)

| tamirin | 2010/10/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

クーラーを入れぱなっしので、裸で部屋に過ごした日から、今は窓を閉めなければ、裸でいられない季節になりました。

韓ドラ見るんですね!
似合わないけど、時代物全て見てしまい、今は韓ドラのラブドラにはまっています。
有得ないすれ違いや、そんなに人を好きになれるのかとか、思うけど、何故か見終わると素直な自分がそこにいます。
今もGYAOで「美男」を見ています。

| akakage | 2010/10/03 00:02 | URL |

今年1年何をしたかな~って考えると
大量の汗と、とにかく暑かったとかばっかり…
夏バテが今頃体に出てきて、軽量化しちゃいました。
しかし、タバコ値上げにより、禁煙を余儀なくされる為、
今後、激太りが予想されます…コワ~

ショコラタルト、物凄くそそられる・・・
思いっきり贅沢したい!思いっきり何もしたくない!!!!

| ぶんママ | 2010/10/03 00:27 | URL |

puffpuffさん おはようございます

私もこの誘惑には負けそうです!
味見に一口のつもりがv-12になってしまいそうです

今年もあと3ヶ月になってしまいましたね
今年も何もなく過ごせました
ほんと何もしなかった(笑
でも、それでいいと思えるようになりました。
元気で笑って過ごせることが一番よね
後、3ヶ月楽しく生きなきゃ

| satsuki | 2010/10/03 07:37 | URL | ≫ EDIT

ひょぇ~。
これって有名なパティシエさんのお店のヤツですよね。
一度で良いからこうゆうの食べてみたいなぁ。

これをみたら思わずダイエットも揺らぎますよね(笑)

| ひろぼ | 2010/10/04 04:59 | URL |

ryujiさま

いつもありがとうございます!

チョコレートの一口が
ホッとさせてくれるんですよね。
美味しいサプリメントです^^

| puffpuff | 2010/10/04 10:31 | URL |

yumi-mamaさま

負けちゃうよね♪
ホールだけどちっちゃいの。
12㎝くらい。
これを二人でちょっとずつ食べました。

ダイエット、しっかり頑張ってますっ!!e-319

| puffpuff | 2010/10/04 10:33 | URL |

Ojiさま

あはっ、早かったですか?(笑
残り3か月、しっかり一年を楽しみたいです。

冷や奴の熱いヤツって。。。(爆
温豆腐のことかしら。

| puffpuff | 2010/10/04 10:34 | URL |

haruruさま

あはは・・・^^
そういう楽しみもありですね(爆
夏太りなかったんですかっ!
羨ましいです。我が家は一家そろって夏太り。。。
猫は着々と戻りつつありますが飼い主は…^^;

| puffpuff | 2010/10/04 10:36 | URL |

tamirinさま

過ごしやすい季候になると食欲も出てきますね。
美味しものもいっぱいだし。
やはり味覚の秋!ですから^^

| puffpuff | 2010/10/04 10:37 | URL |

akakageさま

窓を閉めても裸は寒いかも・・・(* v v)。 ハズカシ

韓ドラ、はまりまくりです(笑
時代物は長いので余り見ませんが風の絵師とかファンジニなどは見ました。
今、王と私を見ています。
美男ですね!のグンソク君が可愛くて♪シヌさんの切ない恋にも涙しました(笑
ファンタスティックカップルを見てジャージャー麺にはまりました!
華麗なる遺産ではソルロンタンが食べたくて…(爆

韓国ドラマを見ていて思うのですが
洗濯機があってもたらいで洗濯してたり、布団も自宅で洗ったり
床掃除はモップを使わなかったり、外の縁台でご飯を食べたり
お店の中での食事風景でもコートを着たままとか
寝る時もパジャマじゃなくて、普通の服のまま寝たりが多い気がします。
古いドラマだからなのかな~と思ったり、携帯もある時代だけど
ドラマの中だけなのかな~と思ったり、気になってしょうがありません!!
教えてくださいっ!

| puffpuff | 2010/10/04 10:54 | URL |

ぶんママさま

思いっきりぐうたらして
夏の疲れをしっかり取ってくださいっ!!

タバコをやめると味覚が変わって体調もきっとよくなりますよっ!
まあ…太る可能性は大きいかもww

| puffpuff | 2010/10/04 10:56 | URL |

satsukiさま

ちょっと前までは何の成長もない自分が嫌でたまりませんでした。
また一年、無駄に過ごして役立たずだな~って(笑
今はそれが自分だと開き直りです(爆
笑って過ごせる、これほど幸せな過ごし方はないんだと思えるようになりました^^

| puffpuff | 2010/10/04 10:58 | URL |

ひろぼさま

これ、リーズナブルで結構美味しいです。
どう美味しいかと言われると・・・ですが(笑

友人への手土産を買いに行ったのですが
つい買ってしまいました^^

| puffpuff | 2010/10/04 11:02 | URL |

puffpuffちゃん
ご無沙汰してごめんね
いつもありがとうね
感謝だよ…
元気にしてたかな
食欲の秋だし美味しいのいっぱい食べたいね

| クリリン | 2010/10/13 10:29 | URL |

クリリンさま

ありがとう!
クリリンちゃん、体調いいの?無理しちゃダメだよ。
おいしいもの、いっぱい食べたいね。

| puffpuff | 2010/10/13 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/893-93e9b838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

