まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞茸ごはん。

友人からの野菜セットにいつも入れてくれる舞茸!
半分使った後でもこのボリューム!!

半分ど~んと使って舞茸ご飯にした。
舞茸ご飯

舞茸の香りいっぱいの舞茸ご飯でした。


にゃ~は初めて見る
丸ごとかぼちゃが気になってしょうがないらしい。
かぼちゃ



脂肪との戦い 23

ダイエットもやはりここへ来ると停滞してしまう…
夏太りの分は戻ったけど
ここからがなかなか減らないんだよね。

ずっと昔コレが流行った時
友人が「痛くてずっと履いてられないのよ!」とキッチンの床に
いつも転がっていて、その効果は・・・ww;
でもこれだけ長い間販売され続けているんだから
それなりに何かいい事があるのかも?
と買ってみた。

ダイエットスリッパ。
ダイエットスリッパ

どうなんだろうね。
姿勢が良くなるとか
腹筋に力が入るとか?



FC2 Blog Ranking参加してみました。

関連記事

| 脂肪との戦い | 10:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
舞茸ごはん
おいしそうです
 秋ですね
キノコがうれしいです、
コメント有り難うございます、
全てにポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/10/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~
秋は、どうしても食欲がでるのも
仕方がないですよね・・・

| tamirin | 2010/10/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

舞茸ご飯美味しそうですぅ
舞茸 これって市販にうっているものとすれば豪華ですよ~
舞茸って香りも味も好き

秋の味覚ですね♪

にゃ~ちゃんかぼちゃが気になるのね
にゃ~ちゃんが小さいのか南瓜が大きいのか??
とっても嬉しい頂き物ですね♪

| satsuki | 2010/10/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

舞茸ご飯、大好物!!!!美味しそうっ!
何杯もお替りしちゃう~!!!お漬物とお味噌汁がそそる…!!!

ダイエットスリッパ、効果はどうなんでしょう!
私も大昔買った事があります。アキレス腱が細くなりそうな気がする~

| ぶんママ | 2010/10/14 21:46 | URL |

きのこが美味しいですよね^^
秋の味覚!!

にゃぁ~ちゃんカボチャ転がしたりしません?
ダイエットスリッパ。。
私も前、会社で履いてました。。

| yumi-mama | 2010/10/14 22:02 | URL |

ダイエットスリッパ。
足が半分しか入らないやつ?

ダイエットは食べ・・・なんでもないです。笑

| akakage | 2010/10/15 03:27 | URL |

おはようございます。
舞茸ご飯美味しそうですね。ウチも栗ご飯、サンマご飯と続いたんで、秋の味覚第三弾キノコご飯にそろそろチャレンジです。

特に舞茸は旨みたっぷりでいいですよねぇ。

<お返事>
卵嫌いの方からコツを教わる。なんか面白いですね。でも嫌いだから作り方にこだわってるというのも何となく分かります。
その方が食べられるんだからキッと美味しいんでしょうね。ゆで卵の作り方も気になります。機会があったら教えてくださいね。ヨロシクです~(笑)。

| ひろぼ | 2010/10/15 05:03 | URL |

おはようございます!

いやいや舞茸美味しそうです。
もう松茸とかはどっかへ行ってしまいましたね、
しめじもあるしえのきもあるし、椎茸だって立派なもので。

| おじさんの独り言 | 2010/10/15 06:40 | URL |

ryujiさま

新鮮なきのこ、香りがダンゼン違いますね。
歯触りもよく、秋の香りを満喫させてもらいました。

| puffpuff | 2010/10/15 10:17 | URL |

tamirinさま

食欲も出るし、美味しいものもいっぱい出てきて大変ですww;

| puffpuff | 2010/10/15 10:18 | URL |

satsukiさま

立派な舞茸でしょう~!!
いつも買っているしょぼんとしたのとは大違いでした(笑

かぼちゃは小さくはないけど普通の大きさです。
にゃ~ちっちゃいでしょ^^
体重が最近ちょっと太って2.6キロくらいなんです。
ロシブって結構大きなネコのはずなんだけどね。
普通サイズより1/3くらいちっこいコンパクトサイズです。

| puffpuff | 2010/10/15 10:22 | URL |

ぶんママさま

舞茸たっぷりだから大丈夫!と
いつもご飯を一口サイズで我慢してるのに
この日はしっかりいただきました!

スリッパ、確かにふくらはぎと足首に効きそうな気がします。

| puffpuff | 2010/10/15 10:24 | URL |

yumi-mamaさま

にゃ~はかぼちゃが怖いらしい(爆
そ~っと近づいて臭っては逃げていきます^^;

会社で履くといつの間にか裸足になってそう。。。(笑

| puffpuff | 2010/10/15 10:25 | URL |

akakageさま

( ̄0 ̄)・・・・・i-202
だって秋ですもの。。i-230

食べた分消費しないと!!i-201

| puffpuff | 2010/10/15 10:29 | URL |

ひろぼさま

きのこは香りと食感ですね。
こういうのいただくと今までのものは何?なんて思ってしまいます。

| puffpuff | 2010/10/15 10:30 | URL |

Ojiさま

あら?松茸?そんなものありましたっけ?(笑
こっちの方がずっと上品で美味しいんですのよっ(爆
プナピーも、エリンギだって立派なモンです!

| puffpuff | 2010/10/15 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/902-7d138fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

