まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩こ~あ・る・こ~♪

ウォーキングヴァーム

モラタメさんのお試しで購入したウォーキングヴァーム。
以前ジムに通っていた頃は
ヴァームウォーターを飲んでいたけど
これはパウダータイプ。

これを飲んでからお散歩に行くと
体脂肪の燃焼を助けてるくれるらしい。
飲んでるだけじゃダメなのよ
運動もしなきゃね♪

味は美味しいか美味しくないかと聞かれれば
余り美味しいとは思えなかった。
パウダーはサラサラっとお口に入って
水分を摂るとすっと溶け込むので
飲みにくくはないけど
慣れるまでちょっと抵抗があるかもしれない。

でもこれは粉末でとてもコンパクトだから
持ち歩けるっていうのが魅力だと思う。
バッグに1~2本、ぽんと入れておけば
いつだって準備OK!

こういうものってとにかく続けて
運動も生活の一部にしないと効果は現れないけど
1本さくっと飲んで出かけると
運動スイッチが入る気がして
気分がいい。

歩くぞっと気合いが入ると
サクサク歩ける気になる!



関連記事

| お散歩 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/908-40b7a91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

