まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ料理でランチ。

バリ料理

昨日はバリ料理でランチでした^^
ナシゴレンと
サティとえびの何かと鶏肉のカレーっぽいのと
あれやこれやがついたプレートランチ。

久しぶりに会う友人とのランチって
何を食べても美味しい。
近況報告やら
懐かしい笑い話や
お喋りして
食べて、飲んでまた食べて…
お土産には大好きな
焦がしバターのブリオッシュを買って
大満足の一日でした。


むふふ…
ついに我が家にホームベーカリーが

キター

ホームベーカリー1

にゃ~は気になってしょうがないらしい。
気になるけど
怖いらしく
おっかなびっくりで腰が引けてます(笑



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

気の合うお友達とランチ
楽しく美味しくいい日でしたね
こういう時って心もお腹も満腹で幸せですよね

きた~!!
ついにホームベーカリーがやってきましたね
我家のよりもかわいくとてもよさげ
最近大型電気店でホームベーカリーを見て回っていたら
進化しているのにびっくり!
もうちょっといいのを買えばよかった。。。
なんて思ってしまいました

これからこねるのも楽になるし
益々パン作りが楽しくなりますね

| satsuki | 2010/10/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん
パリ食堂
お料理美味しそうです

ベーカリー うれしいです
できたてのパンうれしいです

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/10/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

バリ料理、猛烈に美味しそうです!
先日、オリエンタルな屋台の味を堪能しましたが、
どれもこれも、う~んって感じでした(笑)
食の異文化交流が一番身近でイイですねー!!!
久々のお友達とのランチ、時間が幾らあっても足りないですよね!

念願のホームベーカリー様がpuffpuff家に上陸!!!
最初に焼くのは何パンになるんでしょう???

| ぶんママ | 2010/10/26 22:24 | URL |

こんばんは。
ホームベーカリーきましたね。食パンにナンに生パスタ。我が家でも大活躍ですよ~。たまにおっきな音が出るからにゃーちゃんはこれからチョッと間おっかなびっくりかもですね(笑)。

<お返事>
会社の仲間に傷見せたらけっこう驚いてました。自分が思ってる以上に大きいみたいですね。でももうかさぶたになってるんで大丈夫ですよう(^ ^)v

| ひろぼ | 2010/10/26 23:22 | URL |

おはようございます!

ホームベーカリー、来たんですね、
上向いてシャキッ、ですね。
ますますパンとかバラエティ豊かに。
いいなぁ。。。

| おじさんの独り言 | 2010/10/27 06:15 | URL |

satsukiさま

やっぱり買っちゃいました♪
毎日価格.comとにらめっこして、どうしようどうしよう…と
これだけ欲しいのだから使うよねって(笑
日々家電は進歩し新しい機能がいっぱいだけど
結局使うのってシンプルなものだよね。
天然酵母とかあんことか多分使わないと思う。

| puffpuff | 2010/10/27 10:13 | URL |

ryujiさま

材料を入れて出来るってやっぱり楽ちんですね。
捏ねるのも楽しいけれど
時間を気にしなくていいのが助かります^^

| puffpuff | 2010/10/27 10:14 | URL |

ぶんママさま

どっぷりオリエンタルって匂いが強烈ですよね^^;
お天気が今ひとつでしたが
お喋りしてたら忘れちゃいますね(笑

きゃはは♪
もうね、嬉しくて!!
さっそく使いましたe-415

| puffpuff | 2010/10/27 10:17 | URL |

ひろぼさま

傷口が無事ふさがってよかったです!
流血する程ですから相当なダメージが…
くれぐれもお大事に。

にゃ~は匂いも気になるらしく
作動している間周りをウロウロ、ちょっと離れた所から
観察していました(笑

| puffpuff | 2010/10/27 10:19 | URL |

Ojiさま

買っちゃいました!!
毎日、価格.comとにらめっこして迷っていたんです。
来月の新商品が出たらもう少し安くなる?なんて(笑
これだけ欲しかったからまあ使うだろうと。
ワクワクです♪

| puffpuff | 2010/10/27 10:21 | URL |

お友達とランチ♪
話も弾んだでしょうね~~^^

ホームベーカリー活躍してくれそうですね^^

| yumi-mama | 2010/10/27 21:14 | URL |

yumi-mamaさま

久しぶりだったので
元気な顔を見て楽しかったです^^

| puffpuff | 2010/10/28 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/914-dc07d71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

