まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット進まず。。。

秋晴れです!
お天気がいいと
ちょっと動こうかな?って
気分になります。

お散歩した後は
気分もいいし
お腹が空くのでつい食べ過ぎに…

せっせと歩いて
せっせと食べるので
ダイエット、進んでいません…
しかし体重は増えてもいないので
まあこれからが勝負かと。

この前カツカレーがどうしても食べたくて
高野豆腐カツ
高野豆腐カツで作った。
これね、結構いい。
絶対肉じゃないけどね。
まあまあ美味しい。

高野豆腐を戻す時の水に
焼き肉のタレとか鶏ガラスープの素を混ぜれば
もっと肉っぽい感じになるんじゃないかな。

コレはコレでいいんだけどね。


郵便受けに怪しい封筒が入っていた。
宛名も差出人の名前もないけど
しっかり封がしてあって謎のダイレクトメールっぽい。
まあ宛名がないから不特定多数のポスティングだろうけど。
中を見るとさらに怪しさ爆発!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

いきなり
1千万円はあなたのものです!

!?(゚〇゚;)マ、マジ... 

お客様感謝祭だそうな。
どこの感謝祭だよ?
これで個人情報を簡単に教えちゃう人いるのかしら?

ゴミが増えたわww




FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 脂肪との戦い | 13:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高野豆腐は栄養満点でしかも低カロリー
とってもいい食材ですよね
高野豆腐カツならばダイエットにいいでしょう♪

なんともあやしい郵便物ですね!!
これは危険かも~
かなり危険よ!!

| satsuki | 2010/11/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

散歩しちゃって気分が良くなると、たくさん食べても大丈夫って思っちゃって、いつも以上にたくさん食べてる自分が居ます。先月は夏バテでボロボロでしたが、知らない間に体重が元通りになってました…はぁぁ…

怪しい封筒、それは本当に怪しいって言うか、詐欺系の封書ですよ!!!消費者センターにお知らせするのがイイかもしれません!!!
しかし、その怪しい封書、我が家には来ない…きっと、お金を持ってる人にしか出されないのね!!スゴイッ!!!

| ぶんママ | 2010/11/10 22:37 | URL |

高野豆腐・・買ってきたけど・・
結局使わずじまい><;

ダイエット・・中々・・
本当に永遠のテーマだわ!!

| yumi-mama | 2010/11/10 22:56 | URL |

おはようございます!

カツカレーというか、カレーが無性にってあります。
私の場合、CoCoで治療してもらってます。
マイルドのやら怪しいのやらいろいろでいいです。

| おじさんの独り言 | 2010/11/11 06:25 | URL |

私も後1キロは痩せたいのですが。。。
高野豆腐は1年くらいは料理してないわ・・・

| タミリン | 2010/11/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

高野豆腐、ダイエットにも体にもいいと思っても
なかなか食卓に出ないよね。
家族に不評だし。。。ww;

| puffpuff | 2010/11/11 13:47 | URL |

ぶんママさん、体調、体重、戻りましたか?
よかったです!!
体力がないと楽しさも半減しちゃいますからね!!
よかった、よかった!!

怪しすぎますよね、
こういう人が近所をうろついていたかと思うと
ちょっと怖いですww

| puffpuff | 2010/11/11 13:49 | URL |

yumi-mamaさま

高野豆腐はすり下ろして
ハンバーグのつなぎに使ったり
とろみに使ったり…
と言いつつ、私は全く使っておりませんが^^;

ダイエットは結果より
思う気持ちが大切かと。。。ww

| puffpuff | 2010/11/11 13:51 | URL |

Ojiさま

カレー、しかもサラサラインド系じゃなきゃとか
今は欧風って感じで食べたい時があります。
CoCoのオクラ、豆腐入りも美味しいですよ。

| puffpuff | 2010/11/11 13:52 | URL |

tamirinさま

簡単そうだけど
あと1キロって結構遠いですよね。。。

| puffpuff | 2010/11/11 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/924-d40d1557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

