まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のパン太り♪

ミニ角食パンもどきを作ってみた。

朝のトースト
ミルクリッチ味。
角食の型がないので
パウンド型に生地を入れ、
フタ代わりに天板をのっけて焼いた。
生地が膨らみすぎて
天板を押し上げる勢いだったので
四角にはならなかったけど
まあいい。

プレーンとチーズの折り込みパンだが…
チーズがなかなか見あたらない。。。
まあいいんだ。

きょう旦那さんが急に午後からの出勤にする。って言うから
ランチは焼きたてパンねって思い
慌てて捏ねて
あと少しってところで

もそもそ起きてきて
お腹空いていないからいらない。。。だってww

惣菜パン
(かぼちゃパン、チーズパン、ハムロールパン。
ソーセージロールとコロッケパンは熱々で食べちゃった。。)


珍しくお昼ご飯の準備なんぞするからだわね。
おかげで焼きたての惣菜パン、パクパクいただきましたわ。
焼きたてってふわふわで美味しい!

これで太ったら
誰のせいよっ!!ふんっ

食べ過ぎたのでお散歩、行ってきます。。。。
あっ、そう言えばきょうは犬の日なのね。
ワンワンワンワン!



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 思ったこと | 14:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

どのパンも美味しそう♪
せっかく出来立てほかほかの美味しいパンを食べてもらおうと思ったのにね!!
それでは、私がいただきます

| satsuki | 2010/11/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

satsukiさんに先を越されちゃった!!!
私も、旦那様が食べなかったパン、チョウダイ致します!!!
焼きたてのパンの香りで、食欲がガンガン湧いちゃうわ!!!
惣菜パンも作っちゃうなんて、プロですよ、プロ!!!!すごい~

今日は犬の日なんですね~!ワンワンワンワン!!!
わが娘はポッキーの日だ!!って叫んでました。

| ぶんママ | 2010/11/11 23:15 | URL |

おはようございます!

あらららら、パン屋さんだ。
いい匂いしてきますね、
食べ過ぎ? 気にしないです。

| おじさんの独り言 | 2010/11/12 06:41 | URL |

satsukiさま

ほんとよ、
いきなりの予定変更で慌てたのに…
まっ、美味しかったからいいんだけど(笑

| puffpuff | 2010/11/12 14:51 | URL |

ぶんママさま

ありがとうございますぅ…i-184
焼きたて、お腹空いていなくても
食べられちゃうのにねっ!!^^v

ポッキーの日でしたね!!
ポッキー買ってくれば良かった( ̄  ̄;)

| puffpuff | 2010/11/12 14:54 | URL |

Ojiさま

ええ、気にしないです…
いや、
気にしないと、やばいっすi-201

| puffpuff | 2010/11/12 14:55 | URL |

私も今、毎朝、パン焼いています。。
焼きたての良い香り・・^^

私もついつい食べすぎちゃってます。。
><;ヤバイ!!!

| yumi-mama | 2010/11/12 22:49 | URL |

yumi-mamaさま

食べ過ぎもあるし
ハンパに残るからつい…^^;
焼きたてってふわふわだから食べちゃうんだもん。ww

| puffpuff | 2010/11/15 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/925-2066a6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

