まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩行ってきた。

大久保猫4
先週末のお散歩で会ったノラ。
まだ仔猫だね。
ちんまり様子を伺ってます。

昨日のお散歩。
近くにこんなにステキな遊歩道があったなんて。
いつもこの反対側を歩いていたから気がつかなかった。
最近出来たのかな?
散歩5

砂利道って懐かしい。
デコボコ歩きにくいけど
ちょっと嬉しくなる。
昭和にタイムスリップしたみたい。
散歩4

ちょっと外れると
住宅密集地と大きな道路なんだけど
森の中にいるみたいな気分になっちゃう。
散歩3

てくてくてく。。。
公園に到着。
夕日が綺麗でした。
すっかり木々が色づいています。
散歩2

帰り道、大きな木を発見!
いつからここにいるんだろう。
散歩1

はぁ~疲れた。
一休み、ひとやすみ。
唐芋レアケーキ
しっとり美味しいスイートポテト
旦那さんの一言。
もう1個食べる?
もう1個と思わずに
元から2個分の大きさのケーキを食べたと思えばいいんだ!!

あっぱれな心がけだ。


FC2 Blog Ranking参加してみました。


関連記事

| お散歩 | 14:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
楽しそうな散歩 ご主人と仲が良いですね、
スイートポテト 美味しそう

コメント有り難うございます

3ヶ所 ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/11/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

とっても素敵な散歩コースですね
紅葉も進んで楽しくなっちゃう

こちらは紅葉は殆ど見られないので
こうして写真で見せていただくだけでも嬉しいです

ご主人様と色々なお話をしながら
素敵な風景を見て美味しいものを食べて幸せよね♪

| satsuki | 2010/11/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

毎年作るスィートポテト!!
今年はまだ作ってません。。

食べたくなりましたぁ~~!!
お散歩・・紅葉を見ながら・・
良いですよね!!

| yumi-mama | 2010/11/12 22:52 | URL |

丸いスイートポテト

散歩しながら、キラっとひかる景色をカメラでパチリ☆
ゆっくりと時間を掛けて散歩すると、色々と楽しい景色に出会えますよね~!
散歩あとのスイートポテト、美味しかったでしょう!!!
可愛いカタチだなぁ~

旦那様、優しい!もう一個食べる?だなんて、我が家の旦那は言いません。
自分のぶんも、人のぶんもガンガン食べちゃう~!憎らしい!!!
だから、ずっと太いまんまなのよーーーー!!!

| ぶんママ | 2010/11/12 23:18 | URL |

おはようございます!

いい散歩だったみたいですね。
にゃ~さんを抱っこでもして歩いたのかと。
旦那さんだったんですね、ツーショット見てみたいです。

| おじさんの独り言 | 2010/11/13 06:19 | URL |

ご主人と仲が良いのですね~
スィートポテトの
スィートですわ~

| タミリン | 2010/11/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
お散歩良いですね。私も昨日は妻と息子と3人でお散歩してました。
車と違って風景がゆっくりなんで、普段気付かないことに気付いたりしますよね。

<お返事>
旦那さまもお忙しいんですね。
お体にお気をつけください。

実は今週も北海道なんです。でも今回は泊まりなんでチョッと満喫してます。

| ひろぼ | 2010/11/14 05:10 | URL |

ryujiさま

スイートポテト、美味しかったです。
今の季節、散歩が気持ちいいです。

| puffpuff | 2010/11/15 11:48 | URL |

satsukiさま

ここは道路になるらしく
かなり変化していました。
いつも通らない道だったから新鮮な発見でした^^

| puffpuff | 2010/11/15 11:50 | URL |

yumi-mamaさま

自家製スイートポテト、絶品でしょうね!
お芋も美味しいし♪
種類もいっぱいあるから楽しそう!

| puffpuff | 2010/11/15 11:51 | URL |

ぶんママさま

散歩って楽しいですね。
ぶらぶら歩いて効果はどなのかわかんないけど
家でじっとしているより健康的かと^^

いえいえ、旦那さんは散歩は行かずに
ケーキだけ2個、言い訳しながら食べてました。
私は散歩して1個!!(笑

| puffpuff | 2010/11/15 11:54 | URL |

Ojiさま

すっごくいいお散歩でした!
残念ながら一人でぶらぶらだったんですが^^;
にゃ~は外が嫌いで絶対付き合ってくれないんですww

| puffpuff | 2010/11/15 11:55 | URL |

tamirinさま

食べる時は一緒です。
自分だけ太るのは嫌だから(笑

| puffpuff | 2010/11/15 11:56 | URL |

ひろぼさま

北海道、寒かったですか?
今回は美味しいものに出会えたかしら?

散歩はいいですね。
暑い時は出かける気になれないけれど
季節の小さな変化を見つけると嬉しくなります。
ご家族でお散歩は賑やかでしょう?^^

| puffpuff | 2010/11/15 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/926-1dce183d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

