まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画と散歩

fuji.jpg

夕日が沈む瞬間を見たいのだけど
いつもあとちょっとで見過ごしてしまう。。。
今頃の季節は
ちょうどてっぺん近くに沈むんだよね。


善福寺池
「転々」を見てお散歩に行ってみた。
ここが善福寺川の水源なのだ。

ハイスピード鴨
ものすごいスピードで
泳ぐ鴨発見


映画はユルユル感たっぷりで東京を散歩するお話し。
最後はちょっと切ないお散歩ストーリーです。

途中出てきたスポットが気になって
見つけに行ってきました。

大久保
ホントにあった!!
多分映画のロケ地巡りをする人も
ここへ来る人は少ないだろうな。

ぎゅっ、ぎゅううって指が
気になったんだもの(笑

今朝ゴミを出しに行って気づいた。
今年も福神漬けの香りの花が咲いたみたい。



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| お散歩 | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
お散歩楽しそうですね
コメント いつも有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/11/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

オダジョウに三浦友和さん!
はぁ~見てみたいな~

東京にも水源地があるんですね
熊本にも水源地沢山あるのですが
それぞれどこも特色がありいい所がいっぱいですよ~

水源地などに行くと何故か落ち着くのよね

ぎゅっぎゅ!!
私も気になる~ぎゅっぎゅっ!とされてみたい
きっと気持いいんだろうな~

福神漬けの香り・・・香りで1年前を思い出しますね!

| satsuki | 2010/11/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

素敵な景色を見ながらお散歩・・
気持ちよさそう♪

気持ちもリフレッシュですね^^

| yumi-mama | 2010/11/15 22:01 | URL |

おはようございます!

お散歩ムービーですか、
ユルユルってやっぱりいいですね、
自分もユルユルなんで。
でも映画はハードなのが案外好きです。

| おじさんの独り言 | 2010/11/16 06:56 | URL |

ryujiさま

物語の中の風景を想像しながらの散歩もたのしいです。
いつもありがとうございます。

| puffpuff | 2010/11/16 10:59 | URL |

satsukiさま

小泉今日子さんも出ていて
なかなかいい感じの映画でした♪
水源地、大きくはないけれど結構あるんです。
東京は川が多いからね。

福神漬けの香り、探してみて!!(笑

| puffpuff | 2010/11/16 11:00 | URL |

yumi-mamaさま

歩いているとポカポカしてきて
お散歩にいい季節ですね。

| puffpuff | 2010/11/16 11:06 | URL |

Ojiさま

朝日新聞の東京物語を歩くで紹介されていた小説なんです。
本は予約待ちだったので映画を先に借りました。
本を読んだらまた違った風景が見えるかもしれませんね。

| puffpuff | 2010/11/16 11:21 | URL |

今日は、朝から久々の秋晴れ~
お散歩日和ですわ~

| タミリン | 2010/11/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

tamirinさま

日差しがポカポカ気持ちいいですね♪

| puffpuff | 2010/11/16 14:33 | URL |

最近!散歩されているようですね!
そうです。
食べたら、動こう!!

| akakage | 2010/11/16 14:42 | URL |

akakageさま

食べて散歩して
食べて…(笑

| puffpuff | 2010/11/16 15:31 | URL |

ラストが切ないお散歩ストーリー…
とっても興味が湧く映画です!
これは、散歩の達人じゃないと、思い浮かばないストーリーですよ!!!
のんびりした時間が持てたとき、借りて観て観たいです!!!

| ぶんママ | 2010/11/16 23:40 | URL |

ぶんママさま

小説も読んでみたいです。
映画ではちょっと笑えるツボ満載で
面白かったですよ。
気軽に見られる作品だと思います^^

| puffpuff | 2010/11/17 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/927-c040b918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

