まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックソルトっていいかも。

マジックソルト
じゃ~ん、
モラタメで当選したマジックソルト!
我が家で常備しているものはセロリの香りが強いけど
これは大好きなタラゴンが入っているのがいい!
マヨネーズとか卵料理にはものすごく相性がいいと思う。

バジルやタイム、オレガノ風味は結構あるけど
タラゴンって余りない。
塩気より香りがいいので
最後にパラリでいつもと違う雰囲気に

マジックソルト
さっそくフライドポテトにかけてみた。
ついでに卵とサラダにも
良い感じ
一緒に届いた新商品のゆず胡椒ソース、
これも気になる!
それはまた後日

今朝のパンはクロワッサン
冷凍室から出してすぐ
オーブンで焼くだけで出来ちゃうって便利。
冷凍クロワッサン
朝、焼きたてのクロワッサンとカフェオレって
何だかおしゃれな気分になる。

えっ?ああ…カフェオレじゃなくて
紅茶だったけど。、ティーバッグの。。。
せめて濃いめのミルクティーにすれば良かったわ


きょうの朝食高カロリーだったわね^^;


私の友人は食が細くて
多分私だったら一口で終わってしまう量で
はぁ~もうお腹いっぱいだわってなっちゃうくらい。
そんな彼女と電話でお喋りしていて

私:やっと夏太りの分が戻ったと思っていたのに
あっという間にまた太り出しちゃって…困るわ~
なんでこんなにお腹空いちゃうのかしらね。

Y:うちの金魚もすごい食欲でどんどん太ってきてるよ~。
冬眠するんじゃない?


って。。。。ww

確かに眠いし。
でも
冬眠は冬の間食べないけど
私は食べ続けちゃうのよ
誰か、だれか止めてぇえええぇえ~~







FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 11:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
マジックソルト いろんな料理に使えて便利ですね

コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/11/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

puffpuffさん こんにちは。

当選おめでとう♪
マジックソルト ちょっと一味贅沢な味なのね
お店に売ってあるかしら?
今度ゆっくり見つけなきゃ~

朝からとっても美味しそうなメニュー
こんな朝食もいいですね♪

今食べこんで冬冬眠するといいならばきっとやせるわね!!
でも・・・冬眠しないのよね。。。
夏痩せたのが戻りつつあります(泣

| satsuki | 2010/11/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

マジックソルトは私も使っています
料理下手だけど、これさえあればOK 超助かっています

puffpuffさん、冬眠するの? むふふ 
金魚と同じにする友人のYさん 可笑しいね 発想が面白い 笑っちゃいました お茶目で可愛いですv-290
私も食欲旺盛 何食べても美味しいの
みんなで食べ続けたら怖くない お手手つないで食べまくりましょう(^_-)-☆ 

| yasuko♪ | 2010/11/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

マジクソルトですか!何度も見てるけれど、美味しいんですね!!!
クレイジーソルトが円高還元セールで少し安くなっていたんで、買いましたが、
考えてみたらいつも同じ調味料だと、味わいに新鮮味がなくなる気がしてきました…!

朝、昼はモリモリ食べてイイと思うんです。
問題は、夕食と夕食後のオヤツを、モリモリ食べちゃう事にある…
でも、食後のオヤツ辞めたらストレスたまりそうです…

| ぶんママ | 2010/11/17 23:28 | URL |

おはようございます!

モラタメってあるんだ、いろいろあって面白そう。
金魚のように丸々プヨプヨ、かわいいですね、
冬眠しない冬の金魚、でもちょっと怖いかも。

| おじさんの独り言 | 2010/11/18 06:10 | URL |

ハーブは使っていますよ~
いきなりお料理のランクアップするので、
便利ですよね~

| tamirin | 2010/11/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

金魚は満腹感はありません。
金魚に聴きました。

puffpuffさんも金魚にならないように!


| akakage | 2010/11/18 12:05 | URL |

ryujiさま

タラゴンの風味がよかったです♪

| puffpuff | 2010/11/18 15:03 | URL |

satsukiさま

マジックソルト、ヱスビーの商品だからあると思いますよ~。

そう、食べ込むだけで
冬眠出来ないんだよねww

| puffpuff | 2010/11/18 15:05 | URL |

yasukoさま

おおお~yasukoさんもお使いでしたか!
これ、いいですよね。
ハーブの香りが上品です^^

せっせと散歩して
美味しくいただきますっ!

| puffpuff | 2010/11/18 15:06 | URL |

ぶんママさま

マジックソルト、クレイジーより塩分は少ない気がします。
オススメです♪

そうなんですよね。昼をがまんしても余り効果がない気がします。
我慢してるとつい夕食前にいろいろ食べちゃって…
結果太るんです。i-240
あと、遅い夕食もいけないんでしょうね。。。

| puffpuff | 2010/11/18 15:10 | URL |

Ojiさま

他にもいろいろなモニターサイトがあるみたいですよ。
丸々と太った金魚はかわいいけど
丸々と太ったおばちゃんは可愛くないかもww

| puffpuff | 2010/11/18 15:14 | URL |

tmirinさま

ハーブミックスって便利ですよね♪

| puffpuff | 2010/11/18 15:14 | URL |

akakageさま

> 金魚に聴きました。

( ̄0 ̄)。。。。。i-202

| puffpuff | 2010/11/18 15:16 | URL |

色んな料理に使えてよいですよね!!
マジックソルトだから・・一層美味しく♪
私も岩塩にはまります。。

| yumi-mama | 2010/11/19 15:48 | URL |

yumi-mamaさま

たかが塩、
だけど塩で美味しくなったり^^
料理下手には嬉しいです。

| puffpuff | 2010/11/19 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/929-1a72a747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

