まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールちゃん見つけた!

ロールちゃん、見つけた
ロールちゃん
クリリンちゃんのブログで度々登場して
気になっていたロールちゃん!
ついに発見。
会いたかったよ~
クリームのふわふわ感や後味はアレだけど
濃厚ミルクの風味。
これはクリームが苦手なのでしょうがない。
スポンジはしっとりふわふわでかなり好きな味。
他にチョコレートやバニラもあって
売り場で散々迷ってしまった^^;

貧乏性な私は
有名ショップのクリームたっぷりロールケーキより
ずっとずっと好きだわ


めぐりズム
旦那さんが職場でもらってきためぐりズム。
気持ちよさそうだな~と思ってたけど
1枚100円…と思うとなかなか買う気になれなかったヤツだ。
せっかくだから思いっきり目が疲れた時に使って
感動しよう!とワクワクしたが
なかなか使うチャンスがない。。。

こういうPCの使用後に使えばいいのだろうが
この後、まったり…するかと言えば
そう言う気分でもなく
休日にのんびり癒されよう!
と思っても休日は目を開けている時間が少ない気が…
我が家でここぞと使う日は
来るのだろうか。。。



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 13:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ロールケーキ美味しそうです
コメント有り難うございます

オリーブオイルを付けて蒸すとお魚の旨みが外に出なくなりふっくらと仕上がります、

全てにポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/11/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

puffpufffさん こんにちは。

ウサギちゃんのロールケーキ!
始めてみました。

一人で楽しむのによさそうですね
・・・って太ってしまいますね(苦笑

めぐりズムこれよさそうですね!
眼が暖かくなって疲れも肩こりもいっぺんで吹っ飛んでしまいそうです

| satsuki | 2010/11/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

ロールちゃん、我が家でも好評です☆
お求め安い価格だし、食べた後胸焼けしないし(笑)
たっぷり濃厚~よりも、それなりに満足する味わいも捨てがたいです!
ヨソイキのケーキ、普段着のケーキっていうのかなぁ~。

めぐリズム、イイですよ~!物凄く眠い時に使ったら、
そのまま寝ちゃって・・・・目覚めた時少しだけ「あっ!目が見えないっ!!!」
って慌てちゃいました(笑)

| ぶんママ | 2010/11/25 23:08 | URL |

おはようございます!

いいなと思っても、
なかなか使う場面がない物ってありますね。
まわりを見るとそんなのばっかりみたい気も。

| おじさんの独り言 | 2010/11/26 06:31 | URL |

ロールケーキブームも
すっかり定番になりましたね~
美味しそう~

| tamirin | 2010/11/26 10:15 | URL | ≫ EDIT

夏に少し痩せたので維持したくてケーキは我慢していました
でもこのねこロール可愛い
ねこですよね
探してみようっと・・・

| haruru | 2010/11/26 17:44 | URL |

値段もお手頃・・
美味しい♪好きデス♪

アイマスク・・ジンワァ~~と
目の疲れが^^

| yumi-mama | 2010/11/26 21:48 | URL |

おはようございます。
最近はいろんなロールケーキが出てますよね。
甘いもの好きの私としてはたまりませんねぇ。
ミルク味っていうのも気になります。
千葉でも売ってるのかなぁ?
探してみよっと。

<お返事>
フジッリってソースが絡みやすいので使い勝手が良いですよね。そんなところがGOOD JOB!
昨日はおばあちゃんにもやってました(笑)

| ひろぼ | 2010/11/28 05:05 | URL |

ryujiさま

ありがとうございます!
お魚の蒸し料理にオリーブオイル、使ってみます^^v

| puffpuff | 2010/11/29 11:58 | URL |

satsukiさま

ロールケーキ、食べやすいサイズもいいですよね。
家族が少ないと美味しくても食べきれなかったり
飽きちゃったりするし。。。。
このサイズも嬉しいです♪

| puffpuff | 2010/11/29 12:00 | URL |

ぶんママさま

たっぷり濃厚って一口目はものすごく感動的なんだけど
後がね…
ロールちゃん、さがした甲斐がありました!!
そうそう、普段着のケーキって食べやすいです。

| puffpuff | 2010/11/29 12:02 | URL |

Ojiさま

買ったらすぐ使わないと
旬が過ぎてしまいますね^^;

| puffpuff | 2010/11/29 12:02 | URL |

tamirin

小さいサイズのロールケーキ、嬉しいです♪

| puffpuff | 2010/11/29 12:03 | URL |

haruruさま

痩せた…( ̄0 ̄)。。。。。
私は夏太りが戻ったと思ったのに
今はひどい状況ですww;
食べきりサイズ?ちょっと一度で食べきれないサイズ?
なので食べ過ぎにはならないと思います!
あの…
うさぎ。。。です(笑 ww

| puffpuff | 2010/11/29 12:07 | URL |

yumi-mamaさま

美味しいよね~!!
スポンジのふわふわしっとり感が最高に美味しい!!

ホットアイマスク…
じわ~っと、それがね(笑

| puffpuff | 2010/11/29 12:08 | URL |

ひろぼさま

おばあちゃんのウケた顔が浮かびそうです^^

地域限定商品ではないのであると思いますよ。
種類もいろいろあるのではまりそうです!

| puffpuff | 2010/11/29 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/934-a4e41ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

