まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャバタ

チャバタ
イタリア生まれのチャバタ。
強力粉250グラムに対して
水分が230グラム入ってしっとりな仕上がり。
外側はカリッとしてるけど
中はお餅みたいにもっちりふっくら。
形はかなり悪い出来^^;

チョコパン
チョコパンにナッツとココナッツを混ぜ込んで。
クッキークリームスプレッドで食べたら
止まらない



FC2 Blog Ranking参加してみました。


何だか最近ちょっとしたトラブル続き
猫グッズの通販もだけど
昨日はレストラン予約をしようとホテルに連絡したら
オプションはネットで申し込んでくれってことに…
だけど変更はできても追加が出来なかったんだよね。
メールで問い合わせたらすぐにホテルから連絡があって
予約出来たんだけど…
恥ずかしくて行くのも億劫になっちゃう。
何だか自分ってオバサンなんだな~って自己嫌悪。。。。
たかがレストランの予約もまともに出来なくなってるのかと思うと
ショックだった。

訳わかんないオバサンから電話があってさ~
クレーマーだよ
なんて思われちゃったね。(T_T)
世の中に取り残されてるわ

関連記事

| 思ったこと | 19:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インドにチャパティってあるけど、
チャパタと親戚なんだろうか…!
「クッキークリームスプレッド」ってあるんですね~初耳です!
温めて、バニラアイスのソースにしたら、ずっと食べ続けてしまうだろうなぁ~

ホテル内のレストランに、ネットでオプションを予約って…
ホテルのサービスにあるまじき行為だと思います。
誰が、そういうシステムにしたのか分からないけれど、
ホテルってそういうモンじゃないだろって思うわ…!!!!
puffpuffさんは悪くない!絶対に悪くないもん!!!!

| ぶんママ | 2010/12/10 22:23 | URL |

おはようございます!
ネットってすごく便利ですけど、
確かにシステムなんで融通は限界がありますね。
まあ、適当に付き合う気持ちで。

| おじさんの独り言 | 2010/12/11 06:17 | URL |

寒くなってきましたが、元気ですか!

| akakage | 2010/12/11 20:46 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

どちらのパンもすっごく美味しそうです♪
パン作りとても楽しいけれど
美味しくて食が進みそうかも~
やめられないとまらない。。。

ネット予約って今は普通ですが
おばさんの私にはちょっと心配ww
ちゃんと予約取れているのかな~なんて。。。
人件費が削られているのでこんなことになるのかな?
どちらにしてもpuffpuffさんが気にする事ではないと思います
お友達と楽しんできてくださいね

| satsuki | 2010/12/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

チョコパンにナッツとココア。。。
贅沢だわ~♪

| tamirin | 2010/12/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

ぶんママさま

私も思いました!チャバティ?チャバタ・・・
イタリアのチャバタをマネしたらぺったんこになったとか?(笑
温めて…!!!!
そうなんですよ~、温かいうちに乗せるととろっと溶けて…
美味しかったですww;

ホテル…そう思いたいです。
楽しかったけど、美味しかったけど
レストランでもクーポンの提示とかいろいろあって面倒でした。
宿泊者優待も同じだったから、
予約なんかしなきゃ良かったなんて^^;

| puffpuff | 2010/12/15 12:16 | URL |

Ojiさま

電話で問い合わせてからネットで予約なんて
何だか可笑しいですよね^^;

| puffpuff | 2010/12/15 12:18 | URL |

akakageさま

元気です!
ロミロミマッサージであったまってきました。

| puffpuff | 2010/12/15 12:19 | URL |

satsukiさま

その通り!
パンを食べ過ぎてしまいます^^

レディスプラン、良かったですよ♪
まあいろいろあったけど
楽しかったです!かなりお得だったし♪

| puffpuff | 2010/12/15 12:21 | URL |

tamirinさま

リッチにチョコです^^

| puffpuff | 2010/12/15 12:22 | URL |

ネットは確かに便利ですけど・・
間違えたりすると~~
面倒ですよね!!
返って電話の方が良かったり・・

パン美味しそうです~~♪

| yumi-mama | 2010/12/16 15:51 | URL |

yumi-mamaさま

そうなんですよね。
わかりにくいところもありますよねww
まあいろいろあったけど楽しく過ごせたからよかったです♪

| puffpuff | 2010/12/17 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/944-27c0c1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

