まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いて食べて笑った日。

ふわぁ~!!!
まあ、あれこれあったけど雨の中歩いて食べて笑ってきました

夜景
お部屋からの夜景。

冷たい雨が降っていた月曜日、
ランチは趣のあるお店を見せたくておそばにした。
山かけそばとそばとろ…
違いが知りたくて注文。
やまかけはおそばにとろろ芋がかかっていて
そばとろはせいろうそばに
とろろ芋入りのつゆ。

冷たいおそばでお腹から冷えたスタートになった(笑

ランチの後はニコライ堂旧岩崎邸を散策。
ホテルに着いて一息入れてから
お楽しみのハワイアンデトックス
ロミロミマッサージとリンパトレナージュのコースで
歩いた疲れと冷えた体を癒してもらいました。



初体験だったのですが
体の裏表、パンツ一丁でのマッサージ。
トドになった気分でございました。。。。


FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 18:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
夜景綺麗ですね

ハワイアンデトックス
効きそうですね
気持ちがよさそう
コメントありがとうございます

1ヶ所ぽちっと

| ryuji_s1 | 2010/12/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
トドってそんな。
随分白くて可愛いトドだったことでしょう。
ちょっとお腹は膨らんでいたかも知れませんが。

| おじさんの独り言 | 2010/12/16 06:19 | URL |

ステキなランチにロミロミ
夜景にホテル。。。
ステキすぎだわ~

| tamirin | 2010/12/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

ニコライ堂、旧岩崎邸拝見しました けど一番気になったのは
「かんだやぶそば」さんです
ホンマに趣があって素敵 山かけそばと、そばとろの違い解りました 
普段私が食べてるのは山かけ蕎麦の大盛り
蕎麦好きな私達夫婦 「かんだやぶそば」がご近所なら昼食に飛んで行きたい二人です

| yasuko♪ | 2010/12/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

追伸
ロミロミマッサージとリンパトレナージュのコースでむくみ、たるみなどが取れてトドが可愛いイワトビペンギンに変身した姿見たかったなぁ~v-343 
私も体験した~い 

| yasuko♪ | 2010/12/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

気分的にほっそりした気になりました。
そのあとがっつり夕食を食べて帰ったら2キロ太っていました(笑

| puffpuff | 2010/12/16 12:49 | URL |

Ojiさま

ありがとうございます。
夕飯前だったのでかわいいトドが
アザラシになって夕食後にはオバサントドになりました(爆

| puffpuff | 2010/12/16 12:51 | URL |

tamirinさま

レディスプランで行ったのですが
お部屋も広くて快適でした♪

| puffpuff | 2010/12/16 12:52 | URL |

yasukoさま

やぶそばは女将さんが注文する時の口上も趣があるんですよ^^
女性がおかわりしても大丈夫なくらい量が少ないので
追加で牡蠣の天ぷらをいただきましたが
かきフライより美味しかったです!
全員でこれからは牡蠣は天ぷらだねって(笑

| puffpuff | 2010/12/16 12:55 | URL |

夜景が素敵♪
今の時期はいつもになくクリスマスバージョンとか夜景がきれいですものね!!

| yumi-mama | 2010/12/16 15:52 | URL |

お友達との素敵で楽しいヒトトキ、存分に味わったのですね☆
美味しい物を食べる事はモチロンのこと、
ロミロミマッサージが物凄く興味湧きました!
マッサージされている時って、全裸に近いですよね~
うわっ!うわっ!って最初は思うんですが、
揉まれてる間に、もう全て委ねちゃえ~っ眠い~って感じで♪

| ぶんママ | 2010/12/16 22:16 | URL |

yumi-mamaさま

お部屋からは見えないけれど
ホテルもクリスマスラッピングされてて賑やかでした^^

| puffpuff | 2010/12/17 13:43 | URL |

ぶんママさま

ロミロミマッサージでもみほぐした後は
全身シートに包まれてサウナ状態で大量発汗させるんです。
シャワーを浴びたらお肌ツルツルでほっそりした気分になりました。
背中だけとかデコルテだけより全身だとすっきり感が長持ちしますね。

| puffpuff | 2010/12/17 13:47 | URL |

pufffpuffさん こんにちは

東京の夜景とても綺麗ですね
綺麗な夜警を見ながらすごす夜も素敵!

ロミロミマッサージ!?
なんだかとっても気持よさそう♪
疲れた身体が楽になっていきますね

| satsuki | 2010/12/20 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/945-d2e8c571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

