まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

青森で人気のラーメンらしい。
味噌カレーミルクラーメン
味噌カレーミルクラーメンを作ってみた。
具はあり合わせの物で…

作り方
味噌ラーメン(インスタント)
器に添付のタレ(味噌味)とカレー粉小さじ1/2くらいとい牛乳大さじ3を入れ混ぜておく。
茹でた麺とお湯を入れて出来上がり。



今年もいろいろあったけど
食べて食べて笑ってぐうたらして太った平和な一年でした。
こんなにダラダラなブログにも素敵なコメントをたくさんいただきました。
たくさんの笑顔とたくさんの幸せをありがとうございました。
皆様、本当に素敵な一年をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を!!

梅
近所のお庭の梅が咲いていた。





FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事
スポンサーサイト

| 思ったこと | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは。

味噌カレーミルクラーメン
どんな味かな?名前から想像するだけでもおいしそうです♪
それにトッピングがすごい
栄養満点ですね!

今年も1年ありがとうございました
何もなく平和?に過ごせたかな??と。。。

来年も抜けている私ですが
よろしくお願いいたします

よいお年をv-238

| satsuki | 2010/12/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

なんとなく
オコチャマが好きな感じがします~
面白そうだわ~

| タミリン | 2010/12/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

味噌カレーミルクラーメン、是非是非チャレンジしてみます!
少々美味しくない味噌味のカップラーメンが美味しく変身しそうな予感がガンガンします!!!!
梅の花が「これはウメェ~!ウメェ~!!!」って言ってるわ(爆)

今年一年、沢山の「美味しいもの」を発信してくださってありがとうございました!
ごちそうさまって、本当に素敵な言葉です!
来年もどうか、宜しくお願い致します☆

| ぶんママ | 2010/12/30 23:48 | URL |

おはようございます。
お願いランキング的なメニューですね(笑)。塩ラーメンに牛乳って言うのは聞いたことがありましたが、味噌でもありなんですね。これは試しみないとっ!牛乳でクリーミーになって美味しいそうです。

<お返事>
成田山、お寺周りのお店もけっこう面白いところがあるので、お薦めですよ。お正月はチョッと混みすぎで大変ですが。
この辺りは鰻が有名で、お店もいっぱいあります。機会がありましたら是非いらしてください。

今年も一年間ありがとうございました。いつもコメント頂き、ブログを続ける力を頂いておりました。来年もまたよろしくお願い致します。それでは良いお年を~。

| ひろぼ | 2010/12/31 04:45 | URL |

おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もまた素敵な記事、楽しみにしています。
よいお年を、、、、、

| おじさんの独り言 | 2010/12/31 06:03 | URL |

鹿児島も雪が積もってます。。
寒いハズです。。。
puffpuffさん色々励ましのお言葉等本当にありがとうございました。
感謝です。。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~~~♪

| yumi-mama | 2010/12/31 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/953-8137ce67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

