まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちはダイエットしているんですが…

お正月に買った啓翁桜が満開です。
けいおう桜
お水だけでこんなにたくさん咲いてくれるって
美しいだけじゃなく
強い花なんですね。


テキサスバーガー2
テキサスバーガー2
バンズにチーズの香ばしさが加わって
カレーっぽいチリビーンズにシャキシャキの玉ねぎ。
去年はフライドオニオンだった気がするなぁ。。。
ボリュームたっぷりのバーガー。
うまっ。

テキサスバーガー単品とカフェラテの携帯クーポンを使ったら
すかさずバーガーとドリンクのセット割引クーポンが送られて来た。
自動なんだろうけどすごいと思った。
バーガー1個の純利益なんて僅かなもの。
細かいフォローで
「また食べてね」っていう熱心さがこういう所に出るんだと思う。
人気なのは味や話題も大きいけど
あの手この手の細かな戦略にあるのね。



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 15:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
啓翁桜 素敵ですね
綺麗に咲いてくれて

バーガーおいしそうです

コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/01/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
(いまさらながら…)
今年もよろしくお願いします!!

啓翁桜綺麗ですね~
こんな時期に咲くなんて珍しいです!
水だけで咲いたのがホントに凄いです!!!

| アキ | 2011/01/11 20:02 | URL |

こんばんわ~。

私も気持ちはダイエットしてます!
だけど、目の前に美味しい物があると
パクパク食べてしまい
下腹を見て後悔してます。

だけど、美味しい物は美味しいでしょ~♪

| ももえ | 2011/01/11 21:06 | URL |

ダイエットは永遠のテーマですよね!!

お正月食べ過ぎたので・・・
とは思っていますが・・・><;

| yumi-mama | 2011/01/11 21:48 | URL |

罪だわーー

啓翁桜、薄いピンク色だけど、強さを持った花なんですね。

私も気持ちはダイエットだけど…なんだか食べても完結しなくって。
ついつい、ちょうどイイところまで食べちゃってます。
テキサスバーガー、美味しくなって還ってきたとは…!!!うう。
ジャンキーなものほど美味しい。胃にもたれるけど美味しいのよね。

| ぶんママ | 2011/01/11 22:43 | URL |

おはようございます!
桜、無闇に綺麗ですね。
クーポン戦略の勝利がマックですね。
私はTSUTAYAさんからいいタイミングで来ます。

| おじさんの独り言 | 2011/01/12 06:33 | URL |

ryujiさま

買ってきた時は全部固いつぼみだったので
咲くのかしらと思っていましたが
見事に咲いてくれました!

| puffpuff | 2011/01/12 12:02 | URL |

アキさま

今年も素敵な風景に出会えることを楽しみにしていますね。
でしょ~!!ここまで咲いてくれるなんて感動しちゃいました。

| puffpuff | 2011/01/12 12:04 | URL |

ももえさま

そうなんですよ。。。
若い頃よりどんどん食べる量が増えている気がします。。。
しかも代謝が下がって。
これって
太って当たり前ですね^^;

| puffpuff | 2011/01/12 12:05 | URL |

yumi-mamaさま

全く気にしないとこれもまたひどいので
ほどほど気にしながら
長いお付き合いですねww;

| puffpuff | 2011/01/12 12:06 | URL |

ぶんママさま

一度食べ出すと止まらなくなって困ります・・・
心の具合でも悪いのかしらね(爆

お店が混んでいて慌てて食べたから
いっそうもたれました。。。e-350

| puffpuff | 2011/01/12 12:08 | URL |

Ojiさま

冬の桜ってはかなげだと思っていたけど
寒くても過酷な環境で咲くだけあって強いんですね。
暮れに買ってきた時はかっちかちの蕾だったんですよ。

TSUTAYAもそうですね!

| puffpuff | 2011/01/12 12:09 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

啓翁桜 きれいですね♪
この時期は花が長持ちして長く楽しめて嬉しいですね
 ところで、さくらってさし木で根はつかないのかしら??

テキサスバーガー
食べたいと思っていましたが食べる機会がありませんでした。
とっても美味しそうです♪

| satsuki | 2011/01/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

桜は鉢植えも失敗しちゃったから
我が家では難しいかも。
まだ咲いていて葉っぱも少し出てきました!!
枯れちゃうまで育ててみます♪

| puffpuff | 2011/01/19 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/956-03bdb730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

