まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へへへ、今度は鯛焼きだよ♪

ワッフルが結構好評だったので
気をよくして鯛焼きも作ってみた。
鯛焼き

あんこがなかったので
キャラメルクリーム、チーズ&ピザソース、煮リンゴ&クリームチーズ。
やっぱりあんこ買って来なきゃ気分が出ないわww
鯛焼き3
どれがどれかわかんなくなってるし



きょうは久しぶりに友人とランチ♪
がっつりランチを食べて
ぶらぶらショッピング。
この焼き海苔の切り落とし300円!!安っ!
木のお皿は300円。などなど。。
塩大福は外せないっ。
お土産
お腹はまだいっぱいだったけど
お茶も大切よね。ってことで
ケーキも食べて大満足!



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 料理 | 17:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
鯛焼き うまくできましたね
おいしそうです

コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/01/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

これまた、美味しそうなぁ~♪
クリームチーズとか最高かも・・・
それにしても、毎回美味しそうな物ばかりで
見ていると私も挑戦したくなります♪

| ももえ | 2011/01/18 21:09 | URL |

むしろ・・・

ホームメイド鯛焼き、中に何を入れても美味しいし楽しいのがイイですね~。
見た目が一緒だから何がドレなのか分からないけれど、闇鍋ならぬ闇鯛焼きがまた楽しい!!!
クリームチーズと煮リンゴなんて、最高ですよ!!!!

巣鴨の駅周辺にこんなお洒落なお店があったなんて~
私が住んでいた頃には絶対に無かったわ~。うわ~いいなぁ!!!

| ぶんママ | 2011/01/18 21:20 | URL |

おはようございます!
鯛焼きって、何で鯛なんでしょうね。
きのうTVで埴輪とか干支のうさぎとかの型、
作ってる会社紹介やってました。
いろんな型も面白いですね。

| おじさんの独り言 | 2011/01/19 06:34 | URL |

ryujiさま

おうちで鯛焼き、楽しいです^^

| puffpuff | 2011/01/19 10:44 | URL |

ももえさま

こんな事ばかりで
ダイエット、進むはずがないですね^^;

| puffpuff | 2011/01/19 10:45 | URL |

ぶんママさま

そうか!どれが当たるかってワクワクもありますね^^
次回は絶対白玉入りだわ!!

アルプスのシュークリームを食べたかったのですが
ちょっと遠かったのでこのケーキ屋さんにしました。
ゆっくりくつろげて、ケーキも飲み物も美味しくてよかったです^^

| puffpuff | 2011/01/19 10:49 | URL |

Ojiさま

魚の形が多いですよね!
韓国では鯛じゃなくてフナらしいです。
見た目、ほとんど同じだけど^^
鯛はやっぱ目出度いからでしょうね。
尾頭付きってご馳走だし。
埴輪型のプレートがあったら絶対欲しい!!
色も良い感じに仕上がりそうな・・・

| puffpuff | 2011/01/19 10:52 | URL |

たい焼きも上手く出来ましたね~~!!
美味しそうです^^

色んな物を中に入れて楽しみ♪

| yumi-mama | 2011/01/19 11:19 | URL |

yumi-mamaさま

たこ焼きプレートも欲しいんだ~!!
ホットプレート、やっぱり買う?ww;

| puffpuff | 2011/01/19 11:35 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

たい焼きプレートもあるんですね!
お家でたい焼き♪
毎日が楽しそう♪
あっ!あれ入れてこれ入れて
たまには野菜もね~

| satsuki | 2011/01/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

ワッフル、ホットサンド、鯛焼きプレートのセットだったんです^^
そうね、ラタトゥユとか入れても美味しそう!
ちっちゃい鯛焼きだからレタスでくるんでとか…
あっ、ワクワクしてきた^^

| puffpuff | 2011/01/20 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/961-9cf09d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

