まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛猫用ブラッシングトリートメント

このところの乾燥で
毎朝のにゃ~のブラッシングの時
静電気が起きるようになって困ったな。。。と
思っていた所へ
モラタメさんから
LION「Quick&Rich ブラッシングトリートメント」が届きました!!

さっそく使ってみました。
最初試しに背中にシュッとスプレーしたら
驚いて逃げてしまった
いきなりじゃ驚くよね^^;

ブラッシングしてねモードの時に
最初は手につけてからにゃ~の体に。
大丈夫そうだったので
その後はスプレーしながらラバーブラシでブラッシング。
驚くほどするするブラシがかけられました。
いつもよりずっとブラシ通りがよくて抜け毛も少なかったです。
ブラッシング

ラバーブラシの後にかけるコームに
いつもだったら埃とか
体に残った被毛がついてくるはずなのに
ほどんどありません。
仕上げに粘着テープでにゃ~の体、
私の服、ブラッシングした周りのカーペットをコロコロするのですが
いつもは2~3枚使うけどきょうは1枚でこれだけの収穫(?)
抜け毛の飛び散りが全然違いますね。

ブラッシング後はサラサラでお風呂上がりみたい。
にゃ~が鼻をくっつけてきても
ビリッと静電気が起きなくて嬉しいです。
にゃ~も気持ちよさそうに揉んでいました。
モミモミ





FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事
スポンサーサイト

| にゃ~ | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/962-7672003a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

