まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛めし。

商店街にある牛丼やさん。
ついにお持ち帰りをしてみました!
慣れないお店ってドキドキしますよね。

ちょっとお店の前で迷っていたら
若い女の子がするっと入ったので
一緒について入っちゃった。
そっか食券、買うんだ
女の子のやり方をじーっ。。。


女の子は振り返って
後ろにも食券販売機ありますよ♪って
あっ、ありがとう^^;
熱い視線、感じちゃった?

食券を渡すとすぐ出てきた!!
えっ?知ってた?と思うくらい(笑

じゃ~ん、
これが記念すべき第1回のお持ち帰り牛丼!!
牛丼
どうってことないけど・・・^^;
家にあった半熟たまごとお味噌汁もつけて美味しく完食♪

困った時のお助けメニューに入れておこう。


FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| ちょっといいこと | 12:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もテイクアウトは未経験かも。。。
1回はあるかな・・・??

| タミリン | 2011/01/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

こういうテイクアウトはいいですね♪
体調が悪い時にはとっても嬉しかも~

同居生活しているうちは無理か!(泣

| satsuki | 2011/01/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

我が息子の大好物です。

最近、フッと思うと作るより買った方が
安いのでは・・・
土曜日のお昼とか、「息子にすき家の牛丼でいい?」って聞く
と喜んで食べてくれてます。
あららら~ここ最近は、手抜きです★

| ももえ | 2011/01/19 19:38 | URL |

今から3年ほど前に初めてすき屋に入りました。
真夜中だったので店には僕だけでした。牛皿定食を頼むと30秒くらいで出で来て、食べて1万円を払うと9580円のお釣が帰ってきました。
「間違えているのでは!」と思い、すばやく店を出て、次の日友達に言ったら笑われました。4200円と思っていたので!笑
何であんなに安く出来るのでしょう!

| akakage | 2011/01/20 00:18 | URL |

大好き!

吉野家、すき家よりも、断然松屋が好きです!!!
ここの牛飯、甘めのタレなんですよね~。ビビン丼も大好物です。
土日のお昼、旦那とジャンキーに食べてます~。
持ち帰りもいいですよね。ご飯に牛肉乗っけるか、セパレートか選べてイイですよ~

| ぶんママ | 2011/01/20 00:38 | URL |

私もこの前、テイクアウトで食べました。
美味しいですよね。
いろんなトッピングがありますが、私はシンプルなヤツに卵をのせただけのが大好きです。

安いし早いしパッと食べれるから良いですよね。

<お返事>
カレー粉結構便利ですよ。
ウチではから揚げとかチャーハンとかにほんのチョッと(耳かき1杯ぐらい)入れるのが流行です(笑)。

| ひろぼ | 2011/01/20 05:15 | URL |

おはようございます!
駅の近くに吉野屋があるので、
たまに利用してます。
早いのがいいですね、待たないし。

| おじさんの独り言 | 2011/01/20 08:32 | URL |

先日、長女がすきや行こう~~と
たまに牛丼食べたくなりますよね!
今じゃぁ~作るよりも・・・・・笑!!

| yumi-mama | 2011/01/20 11:09 | URL |

タミリンさま

できたての方が美味しいけど
テイクアウト、使えます!!

| puffpuff | 2011/01/20 13:32 | URL |

satsukiさま

卵でとじたり、お豆腐を追加したり…
困った時にいろいろアレンジできて便利ですよね。
ご飯もついてくる!!

・・・そうね、ちょっと無理?

| puffpuff | 2011/01/20 13:35 | URL |

akakageさま

笑!牛丼に4200円、豪華なお肉です♪
akakageさん、もっとビックリですよ。
この日、我が家2人分で440円でした!!

| puffpuff | 2011/01/20 13:38 | URL |

ぶんママさま

ビビン丼もあるんですかっ!
えっ、セパレート?
次回はちゃんと予習して行きます!
セパレートだといろいろアレンジもしやすくて利用価値大ですね!!
嬉しくなってきました!!

| puffpuff | 2011/01/20 13:39 | URL |

ひろぼさま

実は私、牛丼やさんってなかなか入る機会がなくて
これまでに2~3回くらいしか入ったことがないんです。
今回1人だったしドキドキでした!
いろんなトッピングまで見る余裕も無かったのですww;
これから我が家で登場回数が増えそうです(笑

| puffpuff | 2011/01/20 13:41 | URL |

Ojiさま

家で作るより美味しいです^^
ご飯もついてくるし。
ここが重要!!
ご飯炊くの大嫌いなんですものww
これからメニューに困ったら買いに行きます!

| puffpuff | 2011/01/20 13:43 | URL |

yumi-mamaさま

そうよね、作るより…e-285
しかも美味しくて家族も喜ぶ!
たまに食べたくなるけどめんどくさくて…
これからはコレですね!e-284

| puffpuff | 2011/01/20 13:44 | URL |

ももえさま

家で作るより楽で美味しいですよね。
家族も喜ぶし。
また使いたいと思いました!

| puffpuff | 2011/01/20 13:46 | URL |

puffpuffちゃん
ありがとうね~

牛丼デビューしたのね
あたしは、いつも普通に大盛食べてるよ(笑)
今度は、ぜひ中で食べてね

| クリリン | 2011/01/20 18:37 | URL |

クリリンさま

おばちゃん、ドッキドキだったわよ~!!
でもね、一度経験したから
これからちょくちょく使わせてもらうわ♪

| puffpuff | 2011/01/21 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/963-f58a0d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

