まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお花のお皿みつけた。

ふらっと立ち寄ったお店で見つけた
すっごくキュートな缶とお皿!

お花のお皿
デイジー柄の缶は
内側はドット柄で中までカワイイ
プラスチックのお花のお皿もキッチュでしょ~

さっそく

お花のお皿で朝ご飯
朝ご飯に使ってみました。
さすがに直に食べ物をのせるのには抵抗があったので…
除菌スプレーで拭いてから使ってみました。
洗っても大丈夫なんだろうけど…
周りのパイピングに水がたまりそうな感じが


缶には何を入れようかなぁ~。
パン用のナッツとか、ドライフルーツとか。
お菓子もいいなぁ~

カワイイものを見つけるとワクワクするけど
またくだらないモノを増やしてしまったわ。。。


FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 雑貨 | 14:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
可愛い缶ですね
お皿も素敵です

コメントありがとうございます

ポチットです

| ryuji_s1 | 2011/01/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

またまた 買ちゃったね
私もそうなんyo- 珍しい物 可愛い物見つけると、用途考えないで即買ちゃいます 悪い癖治りません
puffpuffさん これ、とってもいい可愛いい 私も見たらきっと買ってると思います
パンにもいいしお煎餅 お饅頭かていいyo-
考えるだけで、ワクワク ルンルン楽しくなってくるねv-341

| yasuko♪ | 2011/01/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

puffpuffちゃん
可愛いの見つけたね
ワクワクo(^-^)oするよね
何、入れても素敵に使えると思うよ
あたしも…物が増える一方だよ(笑)

| クリリン | 2011/01/20 18:41 | URL |

こんばんわ~。

お店屋さんみたいですね~♪
こんな、朝食が出てきたら
一日全力投球で頑張れます☆

我が家の朝食なんて~↓↓
お粗末なものですわ!

見習わないといけませんね。

| ももえ | 2011/01/20 21:45 | URL |

ラブリー!!!

緑のチェックのテーブルクロスに
ビビッドな花の色が映えて綺麗!
透けているのが暖かな印象になってます。
puffpuffさんのセンス、いつも高度で、
観るだけで幸せになります。
こんな素敵な朝食を出されたらメロメロですよ~
ご主人、幸せだなぁッ!!!!イイナァッ!!!!

| ぶんママ | 2011/01/20 22:56 | URL |

おはようございます!
缶にはやっぱりお菓子でしょう、
ワッフルとかクッキーとか。
楽しい雰囲気ですね。

| おじさんの独り言 | 2011/01/21 06:26 | URL |

可愛い~~♪
器で雰囲気違って来ますものね^^
気分も良くなるし・・^^
美味しそう♪

| yumi-mama | 2011/01/21 08:53 | URL |

小さなことかもしれないけど
幸せになれちゃいますよね~

| タミリン | 2011/01/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

ryujiさま

一目惚れでした!
安っぽいところが魅力ですよね^^

| puffpuff | 2011/01/21 12:22 | URL |

yauskoさま

カワイイですよね~!!
こういうチョコチョコした物って意外と場所を取るんですよね。
キッチン雑貨ってすぐたまっちゃう。。。
でもどれも捨てられない!!ww

| puffpuff | 2011/01/21 12:24 | URL |

クリリンさま

カワイイでしょ♪
どっちも薄っぺらなチープな感じだけど(笑
そこがいい!!
カワイイ雑貨って嬉しくなるよね。

| puffpuff | 2011/01/21 12:27 | URL |

ももえさま

ありがとうございます^^;
味やメニューがアレなんで
ごまかしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

| puffpuff | 2011/01/21 12:31 | URL |

ぶんママさま

ありがとうございます^^
相方はどこで見つけてくるんだ?と少々呆れ気味ですが^^;
毒々しい花柄に一目惚れでした(笑

| puffpuff | 2011/01/21 12:35 | URL |

Ojiさま

クッキーやキャンディーが詰まっていたら
幸せな気分になりますね。
こんな事でワクワクするなんて単純だけど
そんな日常って良い感じだと実感しました^^

| puffpuff | 2011/01/21 12:36 | URL |

yumi-mamaさま

でしょ~!!
一目で買うでしょう!!って決めちゃった!
ただ柄がいろいろあって結構迷った^^;
シンガポールの朝食風♪
と思ったけどインド?(笑

| puffpuff | 2011/01/21 12:38 | URL |

タミリンさま

そうなんです!
こんな単純なことでわくわく♪
これって平和だな~と幸せに思います。

| puffpuff | 2011/01/21 12:39 | URL |

puffpuffさん こんにちは

とってもかわいいv-10
こういうのを見つけると買いたくなりますよね
ちょっとした幸せよね♪
これが大切なのよ!うん!!

かわいいお皿に美味しそうな朝ごはん
幸せ♪

| satsuki | 2011/01/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

また無駄遣い・・・ww
と思ったけど
いいよね、こういうちいさなハッピーが
元気の素になる!!^^

| puffpuff | 2011/01/24 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/964-26d4a7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

