まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく分からない味。

すごく有名な果物だけど
一度も食べたことがないから
これがどうなのかわからないけど
アボカドみたいなねっとりと濃厚な味がする。
(味はアボカドじゃないけど)
ドリアンチップス
チップスになってるし
シュガーコーティングされてるから
これがまたよく分からないけど

後味が

何だか臭う。。。


これって
おいしいのかなぁ?


どうなのかなぁ。。。





言いつつバリバリ食べちゃう感じです。

近所の商店街で流れていた曲
なっつかし~!!!!!
思わず口ずさんじゃった



FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 思ったこと | 13:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
なにやら珍しいフルーツの香りですね
コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/01/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんにちは、puffpuffさん

ドリアンのチップス?
すごい濃厚そうな感じです
フルーツの王様でしたっけ、ドリアンって…
↓記事、美味しそうなものばかり♪
いろいろチェックして、わたしも買いに行きたいな~

ポチッと、させていただきましたww

| かず | 2011/01/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

におうーーー

ドリアンって、見た事もあるし、ニオイを嗅いだことはあっても、
一度も食べた事無いです!!!
ドリアン味のハイチュウってのを食べましたが、遠くでドリアンチックな臭いを感じて
猛烈にマッズッ!!!って思った記憶が蘇ってきました。

ドリアンチップ、甘いのね。ドリアンってもともと甘いのかしら…
確かめたい気持ちもするけど、買ってまで食べたくない果実ですね…

| ぶんママ | 2011/01/25 22:55 | URL |

おはようございます!
バナナ、ドリアン、オレンジ、レモン?
何かの歌の歌詞にありましたね。
南の果物ですよね。食べたことないですけど、
名前だけはすごく知ってるフルーツ。

| おじさんの独り言 | 2011/01/26 06:22 | URL |

おはようございます。。
うわぁ~~珍しい!!
でも食べだしたら止まらなさそうですね!!
臭いもするのでしょうか?

| yumi-mama | 2011/01/26 08:07 | URL |

ryujiさま

怖いもの見たさってありますよね(笑
本物ってどうなんでしょう?

| puffpuff | 2011/01/26 10:20 | URL |

かずさま

こんにちは!!

○○の王様って珍味っぽいですよね。
好き嫌いの分かれる所かも^^;
口コミですごく美味しい!って絶賛だったけど…ww
ぽちっとありがとうございます♪

| puffpuff | 2011/01/26 10:22 | URL |

ぶんママさま

これは乾燥してるしお砂糖がついているから
甘いです。実物もきっとトロリと甘いんじゃないかな。
実物ってきっと濃厚なねっとり系だね、きっと。
しかしあの微かな後味の臭い。。無理かも。

食べてみる?って出されたり
ホテルのビュッフェにあったらトライするって感じかな~。

| puffpuff | 2011/01/26 10:26 | URL |

Ojiさま

超有名だけど
実際どんな味?ってよくわからないですよね。
食べてもよく分かりません(笑

| puffpuff | 2011/01/26 10:27 | URL |

yumi-mamaさま

サクサク、カリカリつい食べちゃうけど
ほんと、どうなの?って感じです(笑
食べている内に臭いになれてきて
濃厚だけどほんのり甘い感じがいいのかも。
ただやはり食べた後になんか臭う(笑

| puffpuff | 2011/01/26 10:29 | URL |

微妙な味みたいですね。。。
壮か枯れると逆に興味がわいてくる私~(笑

| タミリン | 2011/01/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

タミリンさま

でしょう?(笑
怖いもの見たさって感じです^^v

| puffpuff | 2011/01/26 11:47 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

ドラゴンフルーツのチップス!!
どんな味だろう?
色々なものがあり驚きです

| satsuki | 2011/01/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

何でもチップスになっちゃうのね♪
本物ってどんな味だろうね。

| puffpuff | 2011/01/28 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/967-dd39946b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

