まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンパン

空っぽコルネがお気に入りのパン屋さん。
このお店はプリンパンとゼリーパンが人気らしい。
今までなかなか買う機会ががなかったのだが先日ついに購入!
ぷりんパン

なんと潔いパンなんだろう!
パンの器に生クリーム、
そしてプリンとゼリーがど~んと1個まるごと入ってる!
ゼリーパンにはみかん、ぶどう、いちごの3種類がある。
何故にコーヒーがない?
一番無難だと思うんだけど。

プリンパンは想像通り美味しい。
少々甘めの柔らかいパンと
あっさり目のクリームでするする美味しい。
ゼリーパン
なぜ今まで気がつかなかったのか?
甘酸っぱさと生クリームとぷるぷる感が
ものすごく合うんです!
ゼリーパン、あなたはエライ

しかもこのプリンパンとゼリーパン
うまい棒のおまけ付き


この日は伯母へ送ろうと羊羹をカステラでサンドしてある
シベリアを買いに出掛けたのだが、
隣にロシアクッキーを発見!
どう見ても私の知るロシアクッキー(ロシアケーキ)とは違う。。。が
形のいい加減さが何だか楽しくて
チョコとジャムを1枚ずつ買ったら
クッキーの端っこや割れたのを集めたの、持ってて
とクッキーのおまけももらっちゃった!
ロシアクッキーとロシアンブルー
サクサクのクッキーの上に
メレンゲを乗せて焼いてある。
かなり甘い!
さすがロシア

関連記事

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/97-cab3e7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

