まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもチョコレート。。。

友人からミントチョコ見つけたよ!って聞いて
さっそく買ってきた。
ミントチョコ
これって好みが分かれると思うんだけど
我が家は大好き!
あっという間の1箱で翌日また買ってきてしまった^^;



昨日はぶらぶら図書館を覗きに行ってきた。
都会の真ん中で大きな森の中にある贅沢な図書館。
のんびり一日過ごすのも悪くない。
帰る途中ついでに焦がしバターのブリオッシュを買いに寄ったが
あいにく売り切れ。。。
ハートがかわいいクールショコラを買ってきた。
ナッツとドライフルーツたっぷりのリッチな味わい。
ショコラの風味が美味しかった。!
クールショコラ

この季節、あちこちにチョコの誘惑が…


FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 美味しかったもの | 16:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん こんにちは~

ミントのチョコお初です!
好きなものはあっという間に?知らぬ間に?
なくなってしまいますよね!

クールショコラもおいしそう
この季節チョコの誘惑がすごいですよね
目と体の毒です(泣

| satsuki | 2011/02/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

このチョコミント、我が娘の常備食(笑)です!
今年はチョコミントのアイスが全然市場に出回らなかったので、
このチョコ+バニラアイスで誤魔化してたりしてました~

どこでもチョコが売られてて、甘い香りにヤラれてます…
会社帰りに、甘い香りを嗅ぐと、もう我慢が出来なくなっちゃって…
帰宅後15分は、お茶+チョコで英気を養ってます!!!くっそー!

| ぶんママ | 2011/02/07 22:50 | URL |

チョコの季節到来ですね。
テレビでもいろんなチョコの紹介してますね。
昔はこの時期、甘い期待をしていたのになぁ。
(期待だけで終わっちゃうんですですけどね…笑)

<お返事>
家の中にいるときと、近所のお友達といる時では
全然違いますもんね(なんかチョッとお兄ちゃん)。
やっぱり親意外と触れ合うと勉強になることが多いみたいです。

| ひろぼ | 2011/02/08 05:28 | URL |

おはようございます!
チョコって贅沢な食べ物ですよね。
ラーメン並みにいろいろあって、
人気もあって。

| おじさんの独り言 | 2011/02/08 06:14 | URL |

おはようございます~。

チョコって食べると止まらなくなって
ついつい食べ過ぎてしまいますよね★

私は、ビターチョコが好きだなぁ~。
後は、昔懐かしいペコちゃんのチョコレート。
中にミルクが入っていて時々買うと
あ~ぁ懐かしいって感じになります。

| ももえ | 2011/02/08 08:24 | URL |

ミントチョコ私も好き~
いいな~

| タミリン | 2011/02/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

このチョコは我が家の定番になりそうです^^
ほんと、あちこちで美味しそうだったり
カワイイパッケージだったり。
誘惑されちゃいますね。

| puffpuff | 2011/02/09 09:10 | URL |

ぶんママさま

おおお~ぶんちゃんの!!
どうしてミントのチョコって少ないんだろう。。。
美味しいのに!
アイスと一緒に!いいこと聞いちゃった♪
疲れた体に糖分は必要です。
ちょっと休憩で切り替えないと!

| puffpuff | 2011/02/09 09:13 | URL |

ひろぼさま

女子も同じです^^
あっちに配ったらこっちも…?
お財布と相談しながら悩んでました。…って義理ばっかりww;

| puffpuff | 2011/02/09 09:16 | URL |

Ojiさま

最近チョコレートってすごいと思うように。。。
お手頃価格から驚く値段まで…
子どもから大人、性別を問わず人気ですよね。
カカオって魅力的なんですね。

| puffpuff | 2011/02/09 09:18 | URL |

ももえさま

ミルキーのチョコ!
たまに食べるとホンワカしますよね♪
パキッと割れた瞬間がたまらないです。
数年前まではチョコ、嫌いだったんですよ~
それがおいしさを知ってしまったら^^;
頭痛がするほど食べ過ぎたことがあります。ww

| puffpuff | 2011/02/09 09:20 | URL |

タミリンさま

ありそうなのになかなかないんですよね。
これはリーズナブルだから嬉しいです!!

| puffpuff | 2011/02/09 09:21 | URL |

チョコ大好きな私・・・

ミントもチョコも好きです!!
チョコとブラック珈琲~~
これは欠かせません^^

| yumi-mama | 2011/02/09 17:42 | URL |

yumi-mamaさま

どうしてコーヒーとチョコって合っちゃうんだろうって
つくづく思いますよね(笑
チョコは体にもいいし、いいんです!美味しいものは!ねっ♪^^

| puffpuff | 2011/02/10 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/976-fbb41f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

