まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドイッチのラッピング

友人からお弁当のサンドイッチを入れる
ラッピング用の袋が欲しいんだけど…ってことで

あれこれ集めてみた。
コンビニのサンドイッチ用みたいな袋とか
白無地の袋にざくっと入れて
くしゃっと口を丸めて持って行くのもよくない?
自家製のシールで止めて(笑

サンドイッチのラッピング


それと
ケースに入れたりカワイイ布で包んでもいいけど
サンドイッチだったら
こんな紙バッグ風のランチバッグもいいかなと思って作ってみた。

サンドイッチバッグ

気に入ってくれるといいな。


FC2 Blog Ranking参加してみました。
関連記事

| 雑貨 | 13:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
サンドイッチのラッピング
ランチパック 手作り素敵です

コメントありがとうございます

ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/02/18 15:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
とても素敵です^^

欲しいです♪

| yumi-mama | 2011/02/18 15:42 | URL |

こんばんわ~。

何から何までと器用なぁ~♪♪♪
私なんて、子供のお弁当入れ
100均ですう~。
保育園児の頃とかは、手作りでしたが
今では、手抜きのプロになりました★

| ももえ | 2011/02/18 19:51 | URL |

これだけ集めたうえ、手製のバッグまで作っちゃうなんて!!
puffpuffさん、すごいスキルを持ってます!!!すごい!!!

サンドイッチをお弁当にする時って、いつもロールサンドにしちゃうんで、
こんな風にお洒落にラッピングした事が無かったっす!!!

「自家製」のシール、いいわぁ~すごくいい!!!

| ぶんママ | 2011/02/18 22:44 | URL |

こんばんは!
サンドイッチとかお弁当、
久しく食べてないな。
いいですねランチボックスとか。

| おじさんの独り言 | 2011/02/19 00:15 | URL |

手先が器用って
人生凄く徳ですよね!!

| タミリン | 2011/02/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

メッチャ可愛いじゃないですか。
これで持って行ったら皆から声掛けられますね。

<お返事>
ブログのテンプレートは色々あって元に戻しました。
せっかく褒めて頂いたのに~。
もう一回チャレンジしてみます。

| ひろぼ | 2011/02/20 05:13 | URL |

ryujiさま

友人も喜んでくれたので一安心です^^

| puffpuff | 2011/02/21 10:15 | URL |

yumi-mamaさま

ほんと?!!^^
袋物って何かにつかえるから
あってもいいよね♪

| puffpuff | 2011/02/21 10:16 | URL |

ももえさま

これが不思議なもので
友人の子どものためだったらせっせと作るのに
自分用だったら絶対作りません(笑

| puffpuff | 2011/02/21 10:18 | URL |

ぶんママさま

楽しかったけど
我ながら業者だねって思いました(爆
自家製、いいでしょ♪

| puffpuff | 2011/02/21 10:19 | URL |

Ojiさま

お弁当って実際作ると思うと面倒だけど
憧れますよね。

| puffpuff | 2011/02/21 10:21 | URL |

タミリンさま

買うより安上がりだったり
高くついたりもあるけど
適当に時間がつぶせたりチマチマ出来るので
得かもしれません。

| puffpuff | 2011/02/21 10:24 | URL |

ひろぼさま

ありがとうございますe-319
使ってくれると作った甲斐がありますよね。
一応気に入ってくれたみたいだけど。
袋物はいろいろ使えるだろうし^^

| puffpuff | 2011/02/21 10:26 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

お家で作ったサンドイッチをお店みたいに入れて
しかも手作りのバック!
とってもかわいいv-10
これで喜ばないほうがおかしいですよ

愛情たっぷり♪
いただくほうも嬉しい

| satsuki | 2011/02/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

satsukiさま

美味しいお弁当にきっとなるよね!
な~んてね♪
自分用だったらラップにくるんで
紙袋にグシャっだけどね(笑

| puffpuff | 2011/02/21 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/985-e3928196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

