まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじのお肉

週末にエジプト料理を食べに行こう!!
と張り切って出かけたら

休みだった。。。

ので
しょうがないからお散歩がてら
ぶらぶら(かなりぶらぶら)歩いていたら
気になるお店発見!で入ってみた。

ラムが苦手な人は絶対入っちゃ行けません!!

大丈夫な人にはかなりオススメです!
ひつじや
チュニジアの餃子とシシケバブ、ライス、サラダ、スープがセットで620円。

焼きバナナ
焼きバナナとチコリコーヒーのセットが130円。

とろりととろけたバナナに
ココナッツアイスが美味しかったです。
チコリコーヒーって初めて飲んだけど
ちょっと薄めのコーヒー風?
カフェオレっぽくなっていたのですが
ほんのり甘くて香ばしい香りでした。
ランチは結構なボリュームでした。

店員さんはは皆インド系の方々?
とても親切ですww
店内も広くてゆったりしているので
ゆっくりお食事できますね。




入り口に置かれたひつじのぬいぐるみを見て私は
昔、父と行った松○ジンギスカンを思い出してしまった。
そのお店のレジ前には、ズラ~っとひつじのぬいぐるみが並んでいて
売り物?誰が買うんだ?と思っていたら
父が帰りがけに私に買ってくれた
ビニールで包まれていたけれど
しっかり焼き肉の臭いが染みこんでいたなぁ…。。。


FC2 Blog Ranking参加してみました。


関連記事

| 美味しかったもの | 17:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puffpuffさん
ひつじ料理大好きです
インド料理ですか
美味しそうです

コメントありがとうございます

| ryuji_s1 | 2011/02/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

店のある場所を見てみたら、
東北沢→新宿まで散歩をした事になりますよー!
こんだけ歩いたら、バンバン食べても大丈夫ッス!!!
大丈夫といえば、ラムもマトンも大好物なので、大丈夫です(笑)!!!

ランチ後のデザートセットが魅力的です。
ココナッツアイスとバナナの相性が物凄く気になります。

ヌイグルミに焼肉の香り…当時はファブリーズなんて無いですもんね…

| ぶんママ | 2011/02/21 21:31 | URL |

こんばんわ~。

羊のお肉ですね~。
だけど、脳みそはなんだか
怖くて食べられないです★

>焼きバナナとチコリコーヒーのセットが130円。
え~どうして、こんなに安いのでしょ~???
ビックリですね!

| ももえ | 2011/02/21 21:58 | URL |

おはようございます!
エジプトも、シシカバブーとかでしょうか。
でもインド系もいいですね、
なんだか匂ってくるようです。

| おじさんの独り言 | 2011/02/22 05:43 | URL |

ryujiさま

ひつじは確か消化も良くてヘルシーと聞きました。
臭いが気になる人も多いですが
美味しいですよね。
スタッフはインド系の方が多いのですが
お料理は北アフリカらしいです^^

| puffpuff | 2011/02/22 10:03 | URL |

ぶんママさま

正確に言うと
下北からランチ→新宿都庁まわりで新宿駅と
無駄に遠回りをしました(笑
美味しかったですよ。ラムチョップも美味しかったです!
サザンテラスのエディバウアーからすぐなので
是非機会があれば!!

ひつじ食べた後の臭い付きぬいぐるみ。
なかなかのセンスですよね(笑

| puffpuff | 2011/02/22 10:06 | URL |

ももえさま

大丈夫なの?ってこちらが心配になるお値段設定ですよね。
最近はランチの値段が500円とか価格破壊ですね。

脳みそはさすがに引きますね…
白子は大好きだけどww
材料が手に入るってことがちょっとびっくりです!

| puffpuff | 2011/02/22 10:07 | URL |

Ojiさま

インドって言っても
西インドの方が多いようなので
どちらかというとカリブ系?
でもお料理は北アフリカらしいです。
ますます不思議ですよね(笑

| puffpuff | 2011/02/22 10:12 | URL |

ラム大好き、ジンギスカン大好きです~
エジプト料理は一度食べた事があったな。。。
でも覚えてない~(泣

| タミリン | 2011/02/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね。。
でも・・私は食べれないかなぁ~!
好き嫌いが多くて・・
自分でも克服したいけど・・・
食わず嫌いかも><;

| yumi-mama | 2011/02/22 11:47 | URL |

puffpuffさん こんにちは。

ひつじ料理は食べたことありません
がインド料理は大好きです

このお値段でとっても美味しそうなものが!!
この前行ったインド料理店
美味しかったけどお値段もそれなりに高かった!
いい場所見つけましたね♪

| satsuki | 2011/02/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

タミリンさま

ラム肉は女性にぴったりなお肉だと聞きました。
脂肪がたまりにくいとか?
好き嫌いが分かれるけれど、美味しいですよね!

| puffpuff | 2011/02/23 10:38 | URL |

yumi-mamaさま

好き嫌いはいけませんよ(笑
この類は好き嫌いの分かれる所で
苦手な人は多いと思います^^

| puffpuff | 2011/02/23 10:39 | URL |

satsukiさま

ラムは未経験ですか?
どうかぁ~生ラムのジンギスカンだったら
結構美味しく食べられるかも!

| puffpuff | 2011/02/23 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/987-035ba3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

